トマトちゃん*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/トマトちゃん*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/トマトちゃん*. 画像2
みんなの嫌いな野菜ベスト10に必ずランクインするトマトちゃん



私はトマト…‥
大大大好き!




お菓子よりも、
アイスよりも、
ケーキよりも、
トマトが食べたい!!ってことがよくある




トマトは塩で食べるのも美味しいけど…


トマト×植物油の組み合わせはすごく体にもいいんだって(◎o◎)



トマトに含まれるカロテンや赤い色素のリコピンは脂溶性。ヘルシーな植物油と食べ合わせましょう。カロテンの吸収率が5倍にも高まることで、風邪予防、花粉症予防の効果も高まります(もっとからだにおいしい野菜の便利帳より)


だってさぁ〜(゜∀゜)



最近気温差があって風邪には要注意だからいいね^^


もちろん美容にも(´∀`
)


今日はドレッシングでたべました



やっぱりトマトは美味しいね



は、私の好きな野菜ベスト10には必ず上位にランクインするトマトちゃん




 
  • コメント(全20件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/2 13:18





    トマトマトマト…











    反対から読んでも











    日曜日


    なんつって
  • 奈知() 
    6/2 13:56

    トマトソース作ったりしますか
    ナポリタンと

  • らまちゃん 
    6/2 13:59

    トマトはダメ

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    6/2 14:01



    トマト好きですよ♪

    一番好きなのはやっぱりキュウリ



  • やまたな 
    6/2 14:17

    マジトマト無理っす(−_−メ)
  • hide 
    6/2 15:51

    桂さんお久しぶりで
    諸事情で色々ありましてコメント出来ず
    ごめんなさい

    トマト僕も大好きで
    へぇ植物油ですか身体に良さそうですね
    トマトの食べ方としては醤油で食べるのも美味しいですよ
    今度試してください
    オススメですよ。
  • エイタ 
    6/2 16:16

    トマトラーメンも 好きです♪
  • くわ(*゜▽゜ノ゛☆ 
    6/2 17:05

    トマト
    味しいよね
    っぱり取りたてのトマトを田舎の冷たい川で冷やして食べるトマト
    最高

  • コロコロ(×気味・マッタリ) 
    6/2 17:24

    日本のトマトは冷やさないと無理

    でも、今迄食べたどんな美味しい果実類より、イタリアの市場で試食したオレンジ色のトマトが超甘
    枝ごと買って丸めて食べ歩いた程、美味しかったです

  • ブルック 
    6/2 17:33

    取れたては、とっても美味しいですね


    しかし、加工した
    ダメで


  • ひろろんだ 
    6/2 21:22

    美味しいのと水臭いのがあるよ。
    とまと
    味コク甘みがあるのがいいな。
    冷やしトマト
    美味しいよね

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    6/2 21:52


    RYTHEMの TOMATOって 曲 知って


    去年の ハウスのシチューのCMソングだったんだけ

    ト〜マト 真っ赤なハート♪って やつ



    けいちぃの トマト料理  まるっ(と まと)めて いただきま




  • あっぴん♪ 
    6/2 22:01

    トマトと言えば…

    去年の夏頃に牛丼チェーン店「松屋」で販売してた
    まとカレー
    美味しかったです


    しかも
    290円とお財布
    もやさしい
    (笑)

    夏期限定だったから今年もやるのかな?

    カレーにトマトが入ってるんじゃなくて
    ーがトマトで黒胡椒でピリッと辛いって感じで


    見つけたら一度お試しあれ(^o^)v

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ベリー 
    6/2 22:24

    お菓子のほうがいい
    (・o・)ノ
  • マロ 
    6/2 22:41

    そうな
    花粉症予防になるん
    イス情

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    6/2 23:02

    昔は嫌いな野菜でしたが
    砂糖をかけて食べたら美味しかったです

    あとプチトマトは好きです


    質問っていゆか聞いてみたい事がありま

    べる時は、そのまま派、それとも冷蔵庫で冷やして食べる派ですか

    僕は断然冷やして食べる派ですね


  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    6/2 23:45




     ▼.岩咲桂ちゃん応援こみゅ◎

     作りました
     良かったら参加お願いします!


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/3 00:26

    可愛い
    美味しそう。
  • うんうん@ 
    6/3 01:58

    トマトはサイコーですよね


    特に夏場のトマト丸かじりがたまらんよ

  • ★友香★ 
    6/3 02:36

    私もトマト好きだよ

    私はオリーブオイルと塩をかけて食べるのが好

    モッツァレラチーズも一緒に食べるとおいしい

    けどトマトって何もかけなくてもおいしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)