質問返しPart2
ラスト

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart2ラスト 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart2ラスト 画像2
Q★好きな男性のファッションは?

A☆Tシャツにジーパンとかシンプルなのが好き
ジャケットとかもいいな〜
やかな感じがいいかな
髪も短髪派



Q★ももいろクローバーZって知ってますか?

A☆調べたよ.*かわいい(*^^*)イメージカラーがあるってかわいいし楽しいしいいな



Q★綺麗とカワイイなら嬉しいのはどっちですか?

A☆可愛らしい人に憧れるからカワイイのが嬉しいかな^^けどどっちも言われたらすごく嬉しい



Q★和、洋、中、いろんな食事があるけど何が1番好き?

A☆和>洋>中って感じ

パスタとピザが大好きなんだけど〜…(>_<)

やっぱりどれかなら和かな



Q★夏と冬ならどっちが好き?

A☆冬
けど冬になったら夏のが好き♪って言うと思う(/ω\)笑

Q★結婚願望は強い?また結婚したら子供は何人くらい欲しい?

A☆いつかできたらいいな〜くらい笑。私は3人姉妹で、兄弟がいて楽しいなって思うから2人くらいほしいかな



Q★三軒茶屋って知ってますか?来た時ありますかぁ?

A☆知ってます
行ったこともあるよ
なんで行ったかは忘れちゃった



Q★東京でのルンルンスポットはどこですか?

A☆東京タワー?こないだ初めて中に入ったよ



Q★アラジンに出てくる赤い鳥は?

A☆イアーゴだよ
Disneyで働いてる友達に聞いた
!

Q★空とぶ魔法のジュウタンがあったらどこに行きたい?

A☆オーロラを見に行きたい
太平洋のど真ん中で何にも邪魔されずに星を見るのもいいな


Q★これからどんな仕事がしたいの?モデル?女優?

A☆今までは女優さんになりたかったけど、最近モデルさんにもすごく興味がある
背が低いのは嫌だけど、背が低いから似合う服装も中にはあると思うから、そういう服の紹介とか
服考えたりとか…けどまずは演技が上手くなりたい!^^


Q★バラエティーみたいなのはやらないの?

A☆やってみたいな(*^^*)

Q★目指してる女優・タレント・モデルさんは いますか?


A☆目指してるというか憧れは石原さとみさん
モデルは佐々木希さん・益若つばささん・タレントはIKKOさん。タレントって言っていいのかわからないけど、美容の話しが聞いててすごく楽しいし説得力あるから




Q★写真集やDVDなど出す予定ないですか?

A☆まだないです(;ω;`)

Q★身長は?

A☆145!ちゃんと計ってないからわからないけど145兪宛紊世隼廚



Q★暇な時は何しますか?
A☆ジムに行く
あとは最近、色について興味があるから色の勉強



Q★旅行で行ってみたい国は、何処ですか?

A☆韓国!美容が進んでるし、美容コスメが安いのにクオリティー高いから

マッサージも体験してみたいな



Q★オススメのボディクリームは?

A☆VICTORIA'S SECRETのクリームかな


Q★姉、妹の3姉妹?

A☆そうだよ
私は真ん中


Q★デートするならどんなデートがいい?

A☆アウトレットで一緒にお買い物
それか有名なお店(ラーメン屋さんとか)に並んで美味しいものを一緒に食べにいくとか



Q★幼稚園以外で初恋は?

A☆小学1年生の時かな(/ω\)
私が髪をロングからショートにした時に、クラスの男子達から「キノコ!キノコ!」言われて…
その時に「そんなことない、カワイイよ」って言ってくれた男の子
単純



Q★髪の毛はどんなコテで巻いてますか?

A☆今はパーマがまだ少しかかってるからコテは使わないんだけど、家に19弌26・32个あって26(ionity)を前まで使ってたよ




以上かな

質問楽しかった(●´∀`)

長々ごめんね


ありがとう




この間1人で全部食べたピザ