質問返しPart1

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart1 画像1
昨日はたくさんの質問ありがとう


質問返しStart^^




★何系の映画が好き?

☆映画館で観るのはアクション系が多いかな
せっかく大画面だしね


大好きで何回も観た映画はインディージョーンズ・チャーリーとチョコレート工場・マスク・ハムナプトラ・パイレーツオブカリビアン・ロードオブザリング
*.そういう系が好き!



★好きなタイプは?どんな人が好き?

☆一緒にいて安心できる人がいいかな^^
穏やかでよく笑う人
あとちゃんと自分の意見持ってて意見交換のできる人がいいかな〜



★ファンレターみたいなのって送れる?

☆書いてくれたらものすごく嬉しいです
(´∀`
)
〒153−8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ
Girl<s>ACTRY
岩咲桂宛です



★「地球滅亡最後の日」となったらその日は何をする?

☆ジャンガリアンハムスターをかえるだけ飼う



★1日のスケジュールは?

☆毎日いろいろだけど寝る時間はだいたい2時かな
^^


★いつもコメントしてる人とか覚えてくれてたりしてますか?

☆もちろん(*^^*)blogを読んでくれる方に本当感謝
いつもありがとう



★カラオケに行ったら何を歌いますか?

☆カラオケ行くと盛り上がる曲を皆で歌う感じ
1人でマイクを持ってちゃんと歌うのは珍しいかな
YUIさんの「CHE.R.RY 」大塚愛さんの「PEACH」とか歌うよ
JUDY AND MARYの曲はカワイイから歌えたらいいな〜って憧れ
けど歌えない!



★インドア派?アウトドア派?

☆アウトドア派だよ

一人でも外出する派


★休みの日は何をしてる時が楽しい?

☆友達を誘って遊ぶ!
やっぱり1人でいるより友達といる方がずっと楽しい
∀`●)
あとはジム行ったりかな〜♪


★これからも応援していいですか?

☆してほしいです(>_<)
なのになかなかいい報告ができなくてごめんね
けど頑張るので応援よろしくお願いします




★透明肌の秘訣は?美容方法

☆私、透明肌かな?
ありがとう
嬉しい
私、乾燥しやすい肌なんだ
燥した肌の角層は灰色がかり、また古い角質がたまるのも肌が灰色がかる原因なんだよね

だから私は週1位でピーリングをしてるよ
そうすると古くなったいらない角質が取り去られて、美容液などの有効成分も浸透しやすくなる
さらにピーリングにはメラニンを排出する効果もあるから美白効果が高まるよ
ピーリングをしたあとは必ず保湿のためにパック!
美白や透明肌を目指すならビタミンC誘導体とかの入ってるものとかいいんじゃないかな
^^
ピーリング剤はそんな高くないよ




またちょっとずつ質問の続きかくね

ありがとう



近くにいたみんなと




 
  • コメント(全11件)
  • Jd 
    5/30 19:23

    頑張って書いてます

    お疲れさまでした

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/30 19:49



    質問のお返事ありがとうございま

    覚えてくれてるんですね!
    嬉しいな(*^ω^*)


    テスト終わったらファンレ書きます



  • ベリー 
    5/30 20:40


    回答ありがとう!(*^o^*)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/30 20:58

    こんばんは

    きちんと質問に答えてくれてありがとうございます

    こんな風に誰かに質問するの初めてだからとても嬉しいです

    けいちぃさんの優しさ、思いやりが伝わってきそうです。


    blog
    つも楽しみにしています
    これからもよろしくお願いします

  • ひろろんだ 
    5/30 21:07

    ふむふむ、へえ~~^m^

  • みー 
    5/30 21:41

    回答ありがとうございまし


    あたしのが一番長い

    超嬉しかったです


    なるほど!!
    早速してみたいと思います
    !

    これからも けいちぃ目指して頑張りま
    !

    丁寧な回答ほんとにありがとうございました

  • マロ 
    5/30 21:55

    今日も1日お疲れ様
    れからも応援しますねぇ

  • あっぴん♪ 
    5/31 01:14

    質問
    事ありがとう


    ハムスターを…です
    本当に好きなんです


    あっぴん♪はチョコのお菓子を死ぬほど食べる
    ョコ大好きだからね


    あっ
    なみに1日のスケジュールは?は地球最後の日のスケジュールって意味だったんだけど・・・まぁいっ
    (笑)

    けいち
    結構、夜更かしさん何です


    あっぴん♪も人のことは言えませんが・・・(苦笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Mink 
    5/31 13:37

    「ジャンガリアンハムスターをかえるだけかう!」を見てチャーリーとチョコレート工事の、リスにゴミの通路に落とされちゃうわがままお嬢ちゃまを思い出したよ!!笑 桂ちゃんにも映画とか出てほしいな☆☆☆
    ちなみに私はハムスターだったらキンクマがすきだよ
  • あの花 
    6/2 01:19

    人生初ファンレター
    書きます(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)