質問受付〜♪*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問受付〜♪*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問受付〜♪*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問受付〜♪*. 画像3
今日はこれからレッスン^^


その前に……


今日は質問タイム♪*.をやろうと思います
^^


こんな私だけど何か質問があったらして下さい



今日(5月29日)までに、この記事のコメント欄に書いてくれた質問に答えます♪*.


こないだの質問返しの記事以降に質問してくれた質問にも答えるね




ではレッスン
してきます



こないだ食べたアイスおいしい(´∀`)

 
  • コメント(全21件)
  • にゃんダー☆・° 
    5/29 13:59

    巷で
    だしタレントがいるけどペコちゃんみたいに上手に可愛くできるかニ

  • ВLACK−ANGEL・ 
    5/29 14:16

    旅行で行ってみたい国は、何処ですか

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/29 14:17





    はぁ〜い(^^)/

    モンモンしま〜す♪

    シツモンしま〜す♪

    ルンルンしま〜す♪ (笑

    いちぃ
    三軒茶
    って知ってますかぁ
    来た時ありますかぁ

    ルンルンは三軒茶屋に住んで
    ルンルンハピハピしてま〜す♪笑

    いちぃ
    東京で
    ルンルンスポットは
    どこですかぁ

    ランランスポットでもいいよ〜♪

    なんつって〜 (
    ^-゚)V
  • マロ 
    5/29 14:19

    これからどんな仕事がしたいの
    デル

  • エイタ 
    5/29 14:20

    目指してる女優・タレント・モデルさんは いますかあ〜


    こんな女優さんになりたいとか

  • 普通の湯たんぽ 
    5/29 14:33

    写真集やDVDなど出す予定ないですか

  • KAI 
    5/29 15:03

    身長は

    なんかでる予定は

    なんかでてくださいよぉ

  • みー 
    5/29 15:18

    けいちぃの透明感ある綺麗な肌、めっちゃ憧れてます


    透明肌の秘訣が知りたいです!!!!!

    けいちぃがやってる美容法をぜひ教えてくださ

  • コブラ 
    5/29 16:33

    結婚願望は強いかな?また結婚したら子供は何人くらい欲しい?
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    5/29 16:48


    好きな 男性のファッションは



    ももいろクローバーZって 知ってます



    あと 質問じゃないけど 樹依ちゃんに GREEのBLOGも 更新して下され と お伝え下さ




  • コロコロ(×気味・マッタリ) 
    5/29 17:27

    綺麗とカワイイなら嬉しいのはどっちですか

  • ドラゴン 
    5/29 17:45

    和、洋、中、いろんな食事があるけど何が1番好き?それと夏と冬なら?
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/29 18:23



    髪の毛はどんなコテで巻いてます

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/29 18:37

    けいちーは、やっぱり女優さんを目指してるの。樹衣ちゃんみたいに、バラエティーみたいなのは、やらないのかな。
  • ひろろんだ 
    5/29 20:08

    ?桂ちゃんの姉妹って、姉と妹の、3姉妹?
    ?デートするなら、どんなデート
    ?初恋は・・・?幼稚園とかじゃなく、思春期の恋

    答えてくれるかな?

  • あっぴん♪ 
    5/29 20:10

    レッスンおつかれさ


    ペコちゃんのアイスってことは「ミルキー味」ですか

    んじゃ☆質問


    「地球滅亡最後の日」となったらその日は何をしますか?

    1日の流れをスケジュール形式(
    時→
    する)的な感じで教えて下さい


    いつも楽しいブログ
    ありがとう
    いちぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/29 21:08



    もう一つ質問いいですか



    いつもコメントしてる人とかっ
    覚えてくれてたりするんですか?




  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/29 21:10

    可愛い
    美味しそう。
  • ベリー 
    5/29 21:33

    カラオケ行ったら何歌いますか


  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/29 22:33

    こんばんは

    いつもくだらない事書いてすみません

    では質問しま

    けいちぃさんは、インドア派、それともアウトドア派ですか

    特に休みの時は何してる時が楽しいです

    これからも応援しててもいいです

    体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • Mink 
    5/30 04:20

    オススメのボディクリームあったら教え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)