リラクゼーションディズニー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リラクゼーションディズニー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リラクゼーションディズニー 画像2
遅くに更新ごめんなさい



これは夜によく聴くリラクゼーション用のディズニーのCD^^*.


ゆっくり流れるピアノ.

心やすらぐメロディ〜♪*.


Disney好きの私にとってダブルの癒し(´∀`)V




ちなみにオススメは…
9曲目の「パート・オブ・ユア・ワールド」
アリエルの曲だよ



けどアラジンの
「ホール・ニュー・ワールド」もすっごくいい!



Disneyの王子様たちの中でアラジンが1番好きなの
(/ω\)



だってアラジンといたら毎日が冒険で楽しそうじゃない?



けど毎日新鮮すぎるかな…(-"-;)


でも!行動力あって、元気な感じがいいよね
しかも友達にジーニーがいるとか…楽しくないわけがないっ!
\(*^^*)/


…って勝手な妄想ね(/ω\)笑



本題に戻ると……


このCDを部屋に流しながら、自分でマッサージする時間がすごく幸せなんだ!!┗(´∀`
)




では
おやすみなさい.゜*.

 
  • コメント(全13件)
  • Jd 
    5/27 23:25

    パッケージがいいね

  • ブルック 
    5/27 23:40

    おやす


    良い夢じっくり見て

  • みう 
    5/27 23:43

    えー
    ライオンキングぢゃないのー(´・ω・`)?ww
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/27 23:45

    うんうんうん!!いいよね〜
    はレディ〜ガガの上手いのだけどいい加減に歌ってるような不良ポイものを醸し出してるような彼女の世界にはまって

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/28 00:38





    けいちぃしゃ



    アイスを食べてる時
    至福の時ですルンルンで



    癒し効果抜群
    けいちぃ画像見てる時も


    なんつって〜


    けいち
    センスいいね(v^-゚)
  • あっぴん♪ 
    5/28 02:28

    あっぴん♪は最近・・・寝るときは「カエルの歌」を聴いて寝てるよ


    ちなみに歌の方ではなく
    アルに外から


    田舎の田んぼにはたくさんのカエルが大合唱


    ケロケロケロケログァッグァッグァ〜


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • マロ 
    5/28 02:43

    おやすみぃ
    日もがんばってね

  • やまたな 
    5/28 03:55

    ジーニー大好きです(笑)
    あと、赤い鳥なんだっけ?(笑)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/28 05:51

    おはようございます

    もし空飛ぶ魔法ジュウタン
    あったらどこに行きたいですか

    っていきなり質問ですみません

    映画みたいにエジプトの街を二人で飛んでみたいです
    想ですけどね

  • ひろろんだ 
    5/28 07:39

    まだ見ぬ世界
    冒険してみよう♪
    迎えに行くよ☆彡

  • 普通の湯たんぽ 
    5/28 08:27

    ゆっくり休んだかな

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/28 10:34



    私は白雪姫のハイホーか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)