うどんに…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うどんに… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うどんに… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うどんに… 画像3
お昼のうどんに………

ネギをどっさり!!!


ネギ大好き人間(○´∀`)




こないだイベント観る前に食べたホットケーキ



って、ホットケーキいつぶりだ?(?_?)笑


上に乗ってるクリームを見て、最初「うわっ…」って思ったんだけど


さっぱりしててすごくおいしかったよ



ホイップクリームとか大好きなんだけどたくさんは食べれないんだ


歳で(´Д`)

けどこれは食べれちゃった



見た目もカワイイね´∀`




*.コメント・いいね!・blog読んで下さってありがとうございます

コメントにあった質問は今度質問コーナーをした時返すね
*^^*.


 
  • コメント(全13件)
  • 普通の湯たんぽ 
    5/25 17:14

    両方いっぺんに食べたのならお腹壊しそ

  • hide 
    5/25 17:19

    ねぎたっぷりのうど
    美味しそうですね
    ホットケーキも美味しそう
    そして桂さん可愛い(笑)
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    5/25 17:43

    ネギたっぷりなんて好み同
    も何か質問考えよっ

  • やまたな 
    5/25 17:45

    俺もネギ大好きです
    やっぱネギっすね
  • ドラゴン 
    5/25 17:52

    う〜んネギか実は俺大好きです。俺の場合、麺もおつゆも見えなくなるくらい入れちゃう?

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    5/25 18:11


    ラーメン部の次は うどん部ですなぁ


    香川に さぬきうどん 食べに 来て下さい(笑)


  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/25 18:25



    美味しそ〜



    Q、ファンレみたいなのって送れるんです


  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/25 18:49

    うんうんうん!!ネギにホットケーキいいよね〜
    クリームにうどんいいよね


  • 奈知() 
    5/25 18:59

    スイーツが似合いますねぇ


    ネギ美味いデスネ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/25 19:28





    ほっときゃいいのに

    ホットケーキ (笑

    アイスじゃないよ…

    ホットケーキ笑)


    ルンルンはホットケーキ大好きで
    作るのも好ーきー!


    けいちぃ♪ぃぇーぃ
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/25 23:02

    可愛い
    美味しそう。
  • あっぴん♪ 
    5/26 02:05

    あっぴん♪はネギは苦手


    うどんは前にも書いたけど「釜玉うどん」が大好き
    も薬味のネギは入れません・・・

    ホットケーキ
    大好き
    味しそうです


    ってか「歳」とか言っちゃダメだ
    けいち


    その言葉を使っていいのは三十路(30)越えたらです
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    た遊びに来て

  • ひろろんだ 
    5/26 08:27

    ネギは入れないよw
    ゴマと天かすだね^
    ホットケーキは大好きだよ

    質問。
    どんなタイプの男性が好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)