昔…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昔… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昔… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昔… 画像3
お魚屋さんで、こういう風にパックされてるカレイをみると、昔、妹が小さい頃……


「このお魚、目がない!!!」


って叫んだのを思い出します。



今だとカワイイな
って思うけど


あの時はやめてほしいって思ったな〜


まだ私も小学生だったからかな。。。

ちょっと
恥ずかしかった(/ω\)笑


あと、カレイとひらめって見分けが難しいよね(>_<)

「左ヒラメに右カレイ」

お腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメ、右にあるのがカレイなんだって^^
*.


それにしてもそっくりさん♪




はこないだ読んだ本*.


 
  • コメント(全16件)
  • あの花 
    5/24 22:35

    トークの勉強ですね

  • ミサイル 
    5/24 22:38

    カワイイ
    ら会話なんていらな

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    5/24 22:44

    俺は話下手だから読んだ方がいい
    かも

  • hide 
    5/24 22:46

    カレイとヒラメ確か
    子供の頃見分けつかなかったなぁ
    妹さん可愛らしいですね

  • ドラゴン 
    5/24 22:59

    その本、俺も読んでみたいねー。たまに会話が続かない時あるんだ。なんか気まづくて

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/24 23:04





    ヒラメさんヒラメさ

    あなたはヒラメさんなのね

    カレイではないのね


    ☆けいちぃさんけいちぃさ

    あなたはきらめきさんなのね!

    キラキラキラキラ
    きらめきさんなのね

    そうなのね!

    そうなんでしょ!

    そうしましょ


    ちゃん♪ (ノ><)ノ
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/24 23:15


    笑顔で元気を貰いました

    会話って難しいです

    俺、話下手だからひたすら聞き役に回ってます


    昨日の続き、ですが映画
    ら好きだから結構、会話が続きますよ


    お仕事頑張って下さ

  • あっぴん♪ 
    5/24 23:30

    質問


    カレイとヒラメはどちらがたくさん生きてるのかな?
    さぁ
    麗なひらめきで答えちゃっ
    けいち


    ・・・わかったかなダジャレ
    日は寒いから風邪ひかない様に・・・(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 普通の湯たんぽ 
    5/24 23:32

    鰈は食べたのかな?

    その本、私も読みたいな

  • マロ 
    5/24 23:42

    どっちもおいしいし
    今日も1日お疲れ様

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/25 00:06



    コーデ可愛い


    その本読んだ事あります!
    立ち読みです
    (笑)←


  • Jd 
    5/25 00:21

    ははは

  • やまたな 
    5/25 00:23

    区別つかないです(笑)
    俺はその本読まなくても大丈夫な気がします!(笑)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/25 01:00

    うんうんうん!!弟はメンチコッロケをカンチコロッケと間違えて結局てぶらで帰って来たよ
    かしいの〜…

  • ひろろんだ 
    5/25 06:49

    煮付けが美味しいね☆彡w

    歯の見える笑顔って、レアだね♪
    とっても可愛いのに・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)