お〜い

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お〜い 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お〜い 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お〜い 画像3
レッスン終わりました*.

難しいけど
楽しかった〜(´∀`)



ペットボトルのフタ、可愛いでしよ?(/ω\)


ハートの形なんだ



ペットボトルはAuntie Rosaで洋服を買った時にもらったやつ♪*.
毎回洗って使ってるの



中身は家で入れてきた、お〜いお茶。


小物が可愛いとちょっと嬉しい(*^^*)



 
  • コメント(全15件)
  • ブルック 
    5/22 20:13

    お疲れ様でし

    ペットボトルのリサイクルするなんてgoodですね

  • コブラ 
    5/22 20:25

    僕に一口くださ〜い
    接キスになってしまうね

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    5/22 20:30

    おぉ
    しいボトルキャップだ
    他にも種類があった中で
    選んだのかな

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/22 20:51

    可愛い
    美味しそう。
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/22 21:02



    可愛い

    こんなキャップあるんですね!
  • hide 
    5/22 21:16

    桂さんレッスンお疲れ様でした
    ホントだハート形可愛いですね。

  • コブラ 
    5/22 21:44

    今夜も『仁』見逃さないように

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/22 21:49

    こんばんは

    けいちぃさんホントオシャレさんですね

    なかなかセンスいいです
    シャレは小物からってね

  • ドラゴン 
    5/22 21:57

    ペットボトルもかわいいけど桂ちゃんの方がかわゆぅ〜なんだけど。褒めてばっかり。いいのかそれで?うん?ジャンジャン

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/22 22:32





    しい嬉しい嬉しいな


    物が可愛い〜


    しいな


    から
    ハピハピルンルンル〜ン


    つって

    つって

    なんつって〜

    ルンルンにゎけいちぃが…

    6にしか見えません

    (ノ><)ノ つって〜
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/22 23:14

    うんうんうん!!いいよね〜
    ってドラマは医者がタイムスリップして江戸時代にいく設定ですよね…他国なら言葉が違うし大変だよね
    代に戻って〜

  • ミサイル 
    5/22 23:57

    ふたよ
    けいちいがカワイイ
    いちいをふたにした

  • あっぴん♪ 
    5/23 01:33

    ちょっとした工夫でペットボトルも素敵な持ち物に変身する


    けいち
    のセンスが光る逸品ですな


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・
  • やまたな 
    5/23 11:37

    やっぱおーいお茶ですね(・∀・)ノ
  • ひろろんだ 
    5/23 16:20

    何回ぐらい、リユースできるの?
    レッスンって、そんなにやるんだね^O

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)