質問返しPart2*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart2*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart2*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しPart2*. 画像3
皆さんお疲れ様です


今日も暑かったね(´Д`)


《★質問返し★》つづきです



★Q:ファッションは流行を取り入れるほうですか?

☆A:流行を知るのは好き
でも流行を意識して洋服選びはあんまりしないかな
自分の可愛いって思った服は流行じゃなくても着るよ


★Q:大学生ですか?

☆A:違うよ(*^^*)
もし大学生だったら今大学4年生かな
エステ(美容)の専門学校を1年前に卒業したよ


★Q:一目惚れする洋服はどんなのが多いですか?好きですか?

☆A:可愛い服が好き
ワンピースや、白やベージュ系の服ばっかり目がいっちゃう
雑誌でいうならnon-noっぽい服がすき



★Q:好きなうどんの種類は?

☆A:釜あげうどん



★Q:犬派?猫派?

☆A:どっちもカワイイよね
どっちかなら…犬派!
でもハムスターが1番好



★Q:美人3姉妹ですか?

☆A:いいえ!!チビチビ3姉妹です
3人とも150cmない!



★Q:どんな活動をしてるの?

☆A:私はガールズアクトリーってグループにいます。演劇をベースに、個々で様々なジャンルの活動をしてるよ
あと毎週演技レッスンしてる
私は、まず演技が上手になりたい
あと他にはファッション・美容が大好きだからモデルや美容系のお仕事もやってみたいな
とにかく目の前にあるものは全力で頑張る!何かでる時はblogで告知させて頂きます
頑張らなきゃ
!


★Q:使ってる化粧水は?
☆A:今使ってるのは、エステの学校で使ってた、ドクタールノー ローションデマズレン。けど今まで使ってみた物で、低コストなのにいい!って思ったのは、化粧水は→極潤ヒアルロン酸(1260円)乳液は→SOFINAのjenne(2310円)成分と使い心地がとってもいい
私の肌には合うかな



★Q:家族を大切に想うのに読んだらいい本はどんな本?

☆A:ん〜(>_<)ちゃんと紹介できるくらい本を知らないとダメだよね
ごめんなさい
のんちゃんのオススメは「赤毛のアン」「ダレンシャン」らしいです



以上


質問ありがとう


また長くてごめんね


答えるの楽しい(´∀`
)

質問コーナーを今度やりたいなって思ってるから、こんな私だけどもし何か質問があったら、その時して下さると嬉しいです



のんちゃんと

3枚目は考える人かな?

では
おやすみなさ〜い


 
  • コメント(全16件)
  • ブルック 
    5/19 22:52

    おやすみなさ
    良い夢見てね

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/19 22:58

    可愛い
    おやすみ。
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/19 23:15





    まるまるもりもり〜

    みんな〜食べ〜るよ

    らららら〜らららら



    はい


    おやすーみ“ ー”



    かーらーのー (笑


    ぽっぽ


    けいちぃぽっぽ〜


    (ぽっぽ〜に意味ゎありません)
  • ドラゴン 
    5/19 23:25

    身長が低いのはいいと思うけど?150は女の子ならチビじゃあないよ
    ワイイし守ってあげたいな〜と思っちゃ

  • ミサイル 
    5/19 23:36

    考える

  • まー 
    5/19 23:40


    7つの習慣


  • hide 
    5/20 00:06

    考える桂さんも可愛いですね。

  • マロ 
    5/20 00:18

    ハムスターが一番なって
    しゅーだから
    質問返しありがとう

  • やまたな 
    5/20 00:23

    考える人いいですね(笑)
  • あっぴん♪ 
    5/20 01:04

    質問返事ありがとう


    「釜あげうど
    」美味しいよ


    そこに半熟たまごが入った「釜玉うどん」があっぴん♪のお気に入りです


    今日は良い天気だったから公園にでも行ったのかな?

    ちなみ
    考える人は何を考えちゃったの?(笑)

    考えることは大事ですが考え過ぎると疲れちゃうから迷ったらここで打ち明けてみて下さい


    助けま
    応援します


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • こうぢ 
    5/20 02:20

    マジ惚れるし


  • ひろろんだ 
    5/20 07:27

    今まで知らなかった、桂ちゃんが・・・
    質問した〜〜い☆
    二枚目のシャメが、かわゆい^^

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/20 07:33



    2つ答えてくれて、ありがとうございま

    極潤使ったことあります


    参考になりました(*^ω^*)
    ありがとうございま



  • みう 
    5/20 10:28

    ダレンシャンいいよ

  • わか 
    5/21 07:45


    けーちゃん

    2枚目の写メarとか載ってそう

    タイプすぎてコメントしちゃった

    最近色気がさらに増したんでない

    しんぱーーー

    誘拐されないように気をつけてね

    引き続き応援してま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)