ありがとう〜♪*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう〜♪*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう〜♪*. 画像2
皆さん(*^^*)

イベント来たい!
頑張ってね!コメントありがとうございます


嬉しい
(>∀<)

楽しんで頂けるように、練習を頑張って、私自身もイベントを思いっきり楽しみたいと思います


当日どんな感じだったか、写真をたくさん撮って報告しますね
^^


そして今日は《勝手に質問返し》をしたいと思います!



私がblogをやってて1番楽しい・嬉しいなって感じることはコメントや足跡、いいね!を見ることです
^^

支えです

だから本当にありがとう



今日は、このblogを始めてから今までのコメントの中に書いてあった質問に答えます



ではStart!!!



Q:妹と似てますか?

A:他の人から見てれば似てるのかな
部分的に似てるよ
輪郭と身長は似てる!お姉ちゃんはお母さんにそっくりで、私はお父さんにそっくり。妹は…おばあちゃん!?って感じ



Q:チョコかポテチ、どちらか一生食べれないならどっちを一生食べない?

A:ポテチ!チョコは大好き


Q:どんな曲、誰の曲をよく聴きますか?

A:ジムとか、テンション上げたい時は、Lady Gaga・Britney Spears・AKB48・浜崎あゆみ

癒されたい時、Mr.Children・EXILE

がんばりたい時、YUI

が比較的多いかな
他のアーティストさんの曲もたくさん聴くよ
聴くのは大好き
洋楽は英語わからないから内容もよくわからないけど、聴いてるだけで楽しい(笑)


Q:さくらソングは?

A:ケツメイシさんの「さくら」かな
この曲には思い出が詰まりすぎてて聴くと、いろんな気持ちになるよ



以上


長くなってごめんね


あと5つあるんだけどまた次書くね


 
  • コメント(全21件)
  • hide 
    5/18 15:12

    桂さんは優しいです
    皆の質問にちゃんと答えて忙しい中質問に答えてくれてありがとうございます
    今度また僕も質問していいですか
    その時はまたよろしくお願いします。
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    5/18 15:46




    いつも
    綺麗可愛いなぁ〜




    ヘヘッ

  • パワフル<(`⌒´)>入院18日目( ̄0 ̄)/ 
    5/18 16:31




    けいちぃめっちゃかわいい



    大好き



    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/18 16:31



    じゃあ、お父さんイケメンですね


    けいちゃんすっごく肌が綺麗なん
    良かったら、使ってる化粧水とか
    教えて下さい_(._.)_




  • エイタ 
    5/18 16:49

    髪アップ凄く 可愛いです

  • やまたな 
    5/18 16:55

    いつか妹さん見てみたいです(笑)

    頑張りたいときにYUI分かります(・∀・)ノ俺もがんばりたいとき聴きま
  • KAI 
    5/18 16:57

    ねぇねぇ、どんな活動してんの

  • KAI 
    5/18 16:58

    ねぇねぇ、どんな活動してんの

  • KAI 
    5/18 16:58

    ねぇねぇ、どんな活動してんの

  • マロ 
    5/18 17:16

    ファンにとってはそうやって質問に答えてくれることが嬉しい事ですよ
    れからもがんばって
    ところで犬派

  • Mink 
    5/18 17:17

    写メ☆

    おでこちゃんかわいいっ

    2まい目もかわいすぎるー
    使みたいっっ

  • ドラゴン 
    5/18 17:29

    すんまへん。もしかして美人3姉妹ですか?
    ささ3人こらエライこっち

  • まー 
    5/18 18:44

    家族を大切に想うの
    読んだらいい

    どんな



  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/18 18:57

    可愛い
    待ってます。
  • コブラ 
    5/18 19:08

    こちらこそ、いつもありがとう…と言わせてもらいた
    いつも頑張ってるブログを読ませてもらって
    くの人が君のブログで元気と笑顔になってると思う
  • ミサイル 
    5/18 19:14

    けいちいめちゃくちゃカワユス
    く写真集出し
    大人買いするから

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    5/18 19:59

    可愛い
    わずいいね
    コメントしちまっ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/18 20:43





    ヒックシュンヌ
    ゛ぁ゛



    フリスク食べたら
    くしゃみでた




    ックシュン
    ゛〜



    また出




    なんつーて




    けいちぃ画像ィィネ
    ごくィィネ

  • ひろろんだ 
    5/18 20:47

    ああ、カワイイ♪
    おとうさん似ってことは、
    お父さん、可愛いんだねw
    ん?
    整った顔してるんだね。かな?w

  • Jd 
    5/18 22:23

    Mr.Children

    いいですな

  • あっぴん♪ 
    5/20 00:44

    質問返
    ありがとう


    同じくあっぴん♪も断然チョコ派です


    ポテチは嫌いじゃないけど食べなくても我慢できる


    さくら
    ングも同じくケツメイシの「桜」ですね


    けいち
    は曲のPV
    たことあるかな?
    萩原聖人と鈴木えみの演技が曲の世界観と見事にハマってるトコが好きで


    イベン
    楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)