だいすきな*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/だいすきな*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/だいすきな*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/だいすきな*. 画像3
録画してたJIN〜仁〜みたよ


次が待ち遠しい
!(>∀<)


ちょっと前だけど、この間、高校の友達と集まったんだ*.


卒業ぶりだったから、ちょっとドキドキ(/ω\)


けど不思議!


昨日まで会ってたみたいなかんじなんだよね*.


喋りにくいとか、いい意味で気をつかうこともなくって…


とにかく、すっごく居心地よかったなぁ〜
(´∀`)



幼なじみ・地元の小学、中学・高校・専門の友達、集まりがあると声かけてもらえて

行けない時があっても、そうやって声かけてもらえて、本当私はすごくすごく幸せものだよね(*^^*)




バスの中、撮ったプリクラをみて「楽しかったな〜」ってニヤけちゃう
*.(/ω\)笑


だいすきな友達たち♪*.
プリクラ、雰囲気しかわからなくてごめんね






 
  • コメント(全11件)
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/16 23:02



    可愛い(*^ω^*)

    けいちゃんって大学生です

  • hide 
    5/16 23:11

    友達と楽しく過ごせて良かったですね
    これからも仲良くね
  • ミサイル 
    5/16 23:21

    目が落ちそう
    カメ大好きで

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/16 23:22





    けいちぃ〜しゃん♪


    思い出ゎ重いで〜


    はい

    すみません
    ごめんなさい(ノ_・。) (笑


    けいちぃィェ

  • あっぴん♪ 
    5/16 23:54

    昨日のJIN
    泣きましたぁ


    子供と動物の感動的モノは確実に泣いてしまいますね( ┰_┰)

    涙もろいのかな?ちなみにツボにハマると「笑い泣き」もします
    吸困難に陥ることも…(笑)

    けいち
    はどんなときに涙を流しますか?

    友達との楽しい時間は疲れた心をリフレッシュしてくれるね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Jd 
    5/17 00:14

    その感

    20年経ってもありますよ

    高校の仲間は格別な感じですね


  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/17 00:59

    ミサイルさんに同じく、瞳の大きな人、好きです。

  • やまたな 
    5/17 01:53

    いいですよね、こういうときに幸せを感じますよね(≧▼≦)
  • ひろろんだ 
    5/17 07:18

    気の合う友達は、大事だね

  • マロ 
    5/17 08:03

    やっぱり昔の友達との集まりはいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)