レッスン♪*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン♪*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン♪*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン♪*. 画像3
昨日、更新できてなくてごめんね



昨日はレッスンでした


レッスン前に何人かで集まって練習〜



レッスン終わって、お昼に皆でうどんを食べたよ
!

はなまる〜うどん!(´∀`)



そしてその後は、すっごく久しぶりなサーティワン!!



私はコーンよりカップ派かな(*^^*)



いつもは季節限定のアイスや面白いアイスを頼むんだけど…

昨日はレモンシャーベット!



昨日は、さっぱりがいい気分〜



そのあとは、のんちゃん・りさちゃんと課題の台本の練習とおしゃべり


楽しい☆*.


アイス持ってる皆可愛いなぁ〜(´∀`)



のんちゃん(写真2枚目後ろ)、練習着がミッキーみたいで可愛いかった




 
  • コメント(全16件)
  • ぽつんむチョップ 
    5/16 11:49

    おっはよーヾ(=^▽^=)ノきょうもえがおで仲良くたのしくくるくるにゃんにゃにゃーん(*/ω\*)ですー!
    みんなかわいいですぅ〜(。≧∇≦。)わーいo(^∇^o)(o^∇^)oわーいやったあ
  • こうぢ 
    5/16 11:49

    身体にをきをつけて

  • ドラゴン 
    5/16 12:00

    皆さんかわゆぅ〜
    間に入れて

  • kenken 
    5/16 12:27

    旨そう


    この季節はシャーベットめっさ食べたくなるよ
    (笑)
  • あの花 
    5/16 12:35

    髪型もミッキーにしたら
    完璧だったな(*^Å^*)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/16 12:36





    ☆レモンが好きです

    ☆シャーペンが好きです!

    ぃぇ シャーベットが好きです!

    ルンルンです♪

    モンモンです♪

    らりるレモンの… ルンルンです♪

    はい わけわかめで

    ごめんなさい


    けいちぃ可愛い♪

  • ミサイル 
    5/16 13:18

    いつも日曜日更新しない事多いね
    っぱデートか
    てちょっぴり悲しくなりま

  • hide 
    5/16 13:24

    アイス美味しそう
    皆さん素敵な笑顔で可愛いですね
    レッスン頑張ってるんです
    桂さんあの手作りピン使用してますね
    とっても似合ってて可愛いです
    体調に気をつけて
    レッスン頑張ってくださいね。
  • あっぴん♪ 
    5/16 13:50

    ブログ
    自分のペースで更新すれば良いんじゃないかな


    あまり気にしないで


    うどんと言えば…あっぴん♪最近好きになったのが「釜玉うどん」


    けいち
    は何が好きですか?

    んじゃ☆今日も1日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/16 13:59

    うんう
    あそこのアイス美味しいよね〜

  • パワフル<(`⌒´)>入院18日目( ̄0 ̄)/ 
    5/16 15:21




    けいちぃはかわいい




    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/16 16:08

    可愛い
    美味しそう。
  • やまたな 
    5/16 16:46

    普通にアイス食いたくなりました(笑)
  • コブラ 
    5/16 17:25

    みんな頑張ってるな

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/16 18:13



    可愛い〜(*^ω^*)

  • ひろろんだ 
    5/16 21:04

    忙しかったんだね☆
    更新無いから、心配したよ
    桂ちゃんが、いい^^v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)