その前に…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/その前に… 画像1
舞台の前に……

近くまで行くのでZACCのトリートメントの予約しました^^



あと、この目にかかる前髪もちょっと切ってもらいたいな*.



ZACCに行くまでは、図書館で勉強




図書館は、ちゃんと勉強しなきゃいけない雰囲気だから、自宅だとすぐ遊びだしちゃう私にはいい場所です*.^^笑


家で勉強するとすぐ雑誌を読みだしたり、掃除し始めるからね…だめなコだ(´Д`)


だから今日の午前中は図書館へGO
!
ε=ε=┏( ・_・)┛


そして今から美容院にGO〜
!
ε=ε=┏( ・_・)┛


 
  • コメント(全14件)
  • マロ 
    5/13 15:02

    何の勉強してるの

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/13 15:24





    GO〜 GO〜 ヘブン〜♪


    ぅぅうう〜 けいちぃぃぃ


    GO!GOGO!



    なんてて〜

    なんてって〜


    けいちぃしゃん♪画像ィィネ


    ┏(☆
    )┛
  • やまたな 
    5/13 15:31

    俺多分図書館でも遊び始めちゃうと思います(笑)
    美容院いいっすね!
  • hide 
    5/13 15:43

    気をつけて行ってらっしゃ
    素敵な髪型にしてもらって来てね
  • Jd 
    5/13 16:02

    行ってらっしゃーい

  • パワフル<(`⌒´)>入院18日目( ̄0 ̄)/ 
    5/13 16:05

    けいちぃかわいい




    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • kenken 
    5/13 16:51

    しっかり勉強して、髪綺麗にしてもらってきな
    (笑)

    綺麗になったけいちぃ見せてねっ

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/13 17:58

    図書館ですか〜いいところ見つけました


    そこに行くと雰囲気で勉強しなきゃって思うちゃうん

    あと静かだから本読んでてついつい寝てしまう事があります

    あと髪の毛はそのままの方が素敵ですよ

  • ドラゴン 
    5/13 18:07

    相変わらずキュートでかわゆぅ〜

  • ベリー 
    5/13 18:34

    勉強ファイト

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/13 19:36

    可愛い
    頑張って。
  • ひろろんだ 
    5/13 20:41

    桂ちゃんの、爆笑してる、顔が、見てみたい^

  • ★友香★ 
    5/13 21:04

    私も家だといろんな誘惑に負けちゃうよ

    勉強飽きて掃除始めると、今度は懐かしい写真とか手紙とかプリ見つけて、そっちに夢中になって掃除放置

  • ミサイル 
    5/13 21:46

    ポニーテールが見た
    れか二つ結び

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)