プレゼント*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント*. 画像2
昨日、専門の友達から誕生日プレゼントもらいました*.


私の誕生日、1月なんだけど、5月になっても貰えるなんて嬉しい♪*.(*^^*)


プレゼントは筆箱とタオル



タオルはこれからの季節、大活躍だよね(´∀`)


筆箱は実は……今使ってるやつがボロボロでちょっと壊れてたんだ(/ω\)


まるでそれを知ってるかのようなプレゼントでびっくり(◎o◎)!



しかも、最近大好きなパステルカラー
マカロンかわいい



さっそく明日から使おう!!^^


プレゼントとか新しく買ったものとかって、すぐ使いたくなるよね




では
おやすみなさい*.zzZ

 
  • コメント(全11件)
  •  
    5/11 23:22

    美人は、何を使って
    可愛く見えますね ^ω^
  • 奈知() 
    5/11 23:24

    筆箱の中身もオシャレなのでしょうね

  • hide 
    5/12 00:16

    筆箱もタオルも可愛くて素敵です
    友達良いタイミングプレゼントくれたんですね
    大切に使ってあげて
    それじゃおやすみなさい
    良い夢を。
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/12 00:18





    ホイホー!


    ルンルンもけいちぃしゃんにー


    プレゼント贈りたいだけど



    どちらんの
    シンデレラ城に贈りましょかー




    !(^ー^
    )!ルンル

  • やまたな 
    5/12 00:24

    プレゼントかわいいですね

    誕生日プレゼントはいつもらっても嬉しいですね(・∀・)
  • あっぴん♪ 
    5/12 00:45

    誕生日プレゼント
    言えば

    あっぴん♪も同じ様な感じで財布
    壊れてきてたトコに誕生日にプレゼント
    貰ったことがありま


    プレゼント
    何を貰っても嬉しいですが
    ょうど欲しいモノが貰えると更に嬉しいですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

    大切に使ってあげて下さい

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ミサイル 
    5/12 00:54

    パステルカラーより
    んたがカワイイょ

  • こうぢ 
    5/12 01:25

    いいね
    (≧∇≦)
    テるね

    俺もほしぃ

  • ひろろんだ 
    5/12 08:20

    なるね
    しかも、うきうきする♪

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    5/12 10:22

    うんうんうん
    レゼント嬉しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)