フリスクケース

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/フリスクケース 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/フリスクケース 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/フリスクケース 画像3
さっきの日記、シュガレットケースじゃなくて

フリスクを入れるケースでした



教えてくれてありがとう


そしてびっくりさせて、ごめんなさい(>_<)



たまたまblogを読んでくれてた友達からも「桂、あれはちがうよ
」って連絡がきました(/ω\)




今日の舞台、楽しかったよ


私も頑張らなきゃ
^^

今日のレッスンは久しぶりに皆とたくさん会えて嬉しかった^^



写真は一緒に舞台を観に行ったクリスとじょーちゃんと



 
  • コメント(全9件)
  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    5/8 21:35

    良かった良かった(*^^*)
  • コブラ 
    5/8 21:38

    シュガレットケースじゃなくて良かった
    なり心配してしまっ

    でも、シュガレットケースとフリスクケースを間違えるなんてカワイイな

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/8 21:40





    フリスク食べたら
    くしゃみでた



    そんな


    俺ルンルンです♪


    o(^ー゜
    )o
  • 昆布たん 
    5/8 21:40

    カラコンしてますか
    よかったら教えてください

  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    5/8 21:59



    TOMMYのケースも写メも
    可愛いです(`・ω・´)



  • ミサイル 
    5/8 22:12

    また手
    ーメン屋のおばちゃんがラーメンに親指入れて持ってくる人見たい
    ばちゃん指入ってるよって突っ込むと
    丈夫
    ばちゃん熱いのなれてるか
    って言うんだ
    っちやないで
    ばちゃ
    指汚いやんってこっちは言ってるんやけ

  • hide 
    5/8 23:00

    そりゃそうですよね
    フリスクケースで安心しました
    舞台楽しかったみたいで良かったですね
    桂さんもいっぱい活躍できるように頑張ってくださいね。
  • やまたな 
    5/8 23:36

    舞台よかったですね
    早くけいちぃの舞台が見たいです(・∀・)ノ
  • ひろろんだ 
    5/8 23:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)