• 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/枕 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/枕 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/枕 画像3
枕*.


私に合うように調節してもらった枕´∀`


枕の大切さをお医者さんの話しを聞いて納得!

そして使ってみて実感!!!


首が安定して、ぐっすり眠れるよ



すごく首が楽なの*.^^



今までの枕は、自分に合う枕じゃなかったんだ!って気づいた(>_<)



自分に合う・合わないもわかってなかったけど、今回わかったよ\(・ω・`)


今までの枕は私にはあってなかった*.


枕と睡眠の関係って深いね


自分の知らない知識を教えてもらえて勉強になったし、話が聞けて楽しかった〜



そういう話、聞くの好き^^




首がつまって寝ると、首にシワができる原因になるんだって!´`


首って結構年齢が出る所だから気をつけないとね




私も今からちょっと勉強しよう*.


 
  • コメント(全17件)
  • 担々麺 
    5/7 23:05

    俺じゃダメかい?
  • Jd 
    5/7 23:08

    いつも出張先で…
    寝るのに苦労しまし

    やはり
    我が家の枕とベッドが一番ですよね〜


    しっくりときます

  • ВLACK−ANGEL・ 
    5/7 23:16

    う〜んKeiちゃん
    愛し

  • あの花 
    5/7 23:29

    寝顔かわいい

  • ポイントゲッター 
    5/7 23:39

    合う枕見つけられてよかったねん

  • hide 
    5/7 23:44

    寝顔が可愛いですね桂さん
    良い枕悪い枕とかって僕もテレビとかで観たりします
    自分が使ってる枕も多分良い枕じゃないと思いますね

    僕は熟睡をしたことがほとんど無いので
    僕も良い枕に出合いたいですね。

  • 奈知() 
    5/8 00:04

    60歳まで桂チャンの可愛さを持続させてネ

    ガンバッテ

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    5/8 00:07





    はろー

    てか

    よるー

    みたいなみたいな


    ルンルンは
    星に願い事しました


    どうかルンルンにも
    幸せマクラを
    与えたもーれ


    ィラリラリン


    すぐに
    いまし


    ちゃん
  • kenken 
    5/8 00:23

    こんばんは


    身体に合う枕に出会えて良かったねっ


    睡眠は人生の1/3だからとても重要だよ


    1日のリズムも安定して体調も良くなるかもね
    (笑)
  • きくちのすけ 
    5/8 00:49

    今日もお綺麗で。今期の風邪はひどく辛いので、快眠効果でついでに風邪予防もしてくださいね。
  • ★友香★ 
    5/8 00:49

    やっぱ枕って大切なんだね

    私も今の枕、自分に合ってるのかわかんないや

    寝れればいいやって思って

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    5/8 01:04

    おやすみなさ

    いい夢見て下さいね

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    5/8 01:09

    なるほ
    腕枕じゃシワが増えるんね?。
  • やまたな 
    5/8 01:30

    最近寝違えまくりで
    枕を買い換えようと思います(笑)
  • ひろろんだ 
    5/8 08:26

    お布団も、低反発だと、楽だよ♪

  • コブラ 
    5/8 11:44

    こんなカワイイ寝顔を見れる人が羨ましいなぁ

  • ミサイル 
    5/8 15:23

    けいちい見てるだけで癒される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)