今日の私服*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の私服*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の私服*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の私服*. 画像3
おはようございます



今日は
mysticで買った春ジャケット



白やレースや花柄やワンピースや、可愛い洋服が大好きなんだけど、頭から足の先まで、全部が可愛い!!!より、程よく可愛いが最近好きなんだ*.^^



このジャケット着ると、程よく可愛いく、甘辛って感じになるからすごくお気に入り
(*´`*)




靴は冬に買ったんだけど、12000円くらいが値下げされてて3000円




これまたお買い物でしょ?




可愛いものをお買い得に買えるとすぐ言いたくなっちゃう
(*´`*)



ヒールが12cmくらいあるから長身になれるよ




私の場合、この靴履いても、157cmにしかなれないけど…(/ω\)




私みたいに身長が低くて悩んでるコは、トップスを白や明るい色にすると、身長が高く見えるんだって



目線が上にいくかららしいよ
^^



では
行ってきま-す

(*^^*)/


 
  • コメント(全20件)
  • タメ 
    5/3 10:26

    おはようございます

    私服カワイイですね
  • kenken 
    5/3 10:36

    おはよ

    わいいねっ


    背が低くて悩んでるの?


    でもそれも引っくるめてけいちぃの魅力だよ


    ポジティブに考えてこれからも頑張って
    (笑)
  • マロ 
    5/3 10:36

    いつもほんとかわいいです
    ってらっしゃ

  • えいちゃん 
    5/3 10:36

    街で会ったら誘ってもいいかな?
    ってらっしゃ

  • エイタ 
    5/3 10:49

    おはよ

  • Jd 
    5/3 10:52

    背の低いカミさんに
    教えてやらねば(笑)

  • スティルスアオイ 
    5/3 10:55

    芸能界にいるとなお悩むよ
    背の高い人に素敵な人いっぱいだから
    も小さくても素敵な人もいっぱいいるよ
    丈夫だよー

  • ドラゴン 
    5/3 12:05

    毎回いいます
    しすぎます
    っちは背は低い方が好きだけどな

  • やまたな 
    5/3 12:05

    買い物上手ですね(・∀・)ノ
    ヒール高っ(笑)
  • hide 
    5/3 13:05

    僕は身長が低い女の子の方が好きですけどね

    靴も素敵ですしトータルコーディネートも可愛くて素敵です
    行ってらっしゃい気をつけてね。
  • Mink 
    5/3 13:22

    かわい
    似合ってる


    私は背高いほうだから、ヒール低めの選んじゃ


    ちいさい女の子、あこがれ

  • ミサイル 
    5/3 13:30

    ミクロ系カワユス

  • ツチノコ 
    5/3 13:44

    今日の服装かわいいねo(^▽^)o
  • おにぎりマン 
    5/3 14:20

    今日のコーディネート似合ってる


    とてもかわい

  • ポイントゲッター 
    5/3 14:28

    ヒールと生あんよのコラボありがちょう

  • ベリー 
    5/3 15:48

    ナイス情報

  • コブラ 
    5/3 19:39

    スゴいミニだ
    気をつけてないとね

  • ひろろんだ 
    5/3 21:03

    ちっちゃいの、かわいいよ

  • ナルト 
    5/3 23:36

    今日は珍しく生足だったんじゃね
     

    やっぱりアップのけいちゃん好きです


    買い物上手だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)