パンVSハエ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/パンVSハエ 画像1
パン屋さんのメロンパンにハエがとまっていたらしい…。



それを発見した女の人が「ハエがいるじゃない!」ってちょっと大きめの声でお店の人に言ったの




私もその声でハエの存在に気づいた。



けどもし、私がハエだったら…………



私もメロンパンにとまりたい。




あんなに甘くていい香りがしたら、隣の八百屋さんの野菜より………



やっぱりメロンパンにとまりたい。



パン屋さんは殺虫剤もまけないし大変だね´`



行ってきます!



 
  • コメント(全15件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    5/2 11:40




    あは

    そぉだねぇ
    ピーマンとかよりメロンだねぇ



  • コブラ 
    5/2 11:48

    僕なら、けいちぃにとまりたい

  • えいちゃん 
    5/2 11:53

    いってらっしゃい

  • スリーピース 
    5/2 11:55

    確かに、そんなに美味そうなら
    もパン屋にして見ればえらい迷惑やろ

  • ナルト 
    5/2 12:02

    いってかえり

  • hide 
    5/2 12:12

    たしかに自分がもしハエだったらメロンパンにとまりたいですね
    気をつけて行ってらっしゃい。
  • 奈知() 
    5/2 12:33

    その後…どうなったんだろう…

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    5/2 12:51

    ハエに生まれてたら
    、すぐ殺されてそうだね

  • マロ 
    5/2 13:02

    行ってらっしゃい
    んばってね
    ロンパンが食べたくなった

  • kenken 
    5/2 13:08

    食べ物にハエはねぇ

    衛生面で気にしちゃうね


    パン屋さんももっと気を配るべきだと思うよ

  • 普通の湯たんぽ 
    5/2 13:19

    ハエも頑張って生きてますから・・・
    共存共栄てことで
  • やまたな 
    5/2 15:03

    ハエになりたくはないですけど
    確かにハエだったら一目散に食べ物に行きますね(笑)
  • ミサイル 
    5/2 16:04

    けいちい最高

    俺もメロンパンにとまりた

  • ひろろんだ 
    5/3 06:52


  • Mink 
    5/3 18:21

    私のバイト先のアイス屋さんにもハエがでましたw
    やはしハエも甘いものがすきなのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)