親切な人*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/親切な人*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/親切な人*. 画像2
口コミでいいと評判の、眼科に行ってきました*


場所はお母さんから聞きました*


迷いました(´Д`)



自転車で5分くらい離れた所にあるセブンイレブンに行き、店員さんに眼科の場所を聞いたら「わかりません」と言われました




はぁ…ショック

けどちゃんと調べてこなかった自分が悪いよね




携帯で調べても住所しかでないし…多分ここらへんなんだろうけどなぁ…



仕方ないからいつもの眼科に行こう…‥。としぶしぶセブンイレブンをあとに…(´`)



しばらく自転車で走ってたら、後ろから1台の車が来たんです




なんと!あの時、セブンイレブンにいた他のお客さんが、車で後を追って来てくれて、眼科までの道を教えてくれました




私と店員さんとのやり取りをちょうど聞いていたみたい



だからちゃんと眼科に行けました



迷惑かけちゃったけど、その親切な方に本当に本当に感謝!




今度は近所でもちゃんと調べてから行こう




目のためにしばらく、メガネ系でいきます



これからレッスンに行ってきます


(*^^*)/




 
  • コメント(全23件)
  • イズルハ 
    4/10 13:08

    凄く親切な人で良かったですね(^-^)
  • PASSENGER 
    4/10 13:16

    メガネも似合います(^O^)
  • やまたな 
    4/10 13:16

    わざわざ道教えてくれるとか超かっこいいっすね!

  • hide 
    4/10 13:20

    桂さん眼大丈夫ですか?
    親切な人に出会えて良かったです
    ありがたいですね
    出会いは大切ですね
    めがね姿の桂さんもすごく可愛いです。
  • 長谷保夫 
    4/10 13:26

    綺麗な女性。
    の日記の写真を観て
    感想。本人?
    受画面します
    能人は歯が命って有名。だけど、芸能人は目が命がこれからの流行り。
    ブンイレブン良い気分。

  • ミサイル 
    4/10 13:46

    けいちいだからわざわざ来て教えてくれたんだ

  • 長谷保夫 
    4/10 13:48

    追伸、
    GREEの岩咲桂さんって言う知ってる親切なツイッターだろうね。
    お互いに自慢になる
    良かった。

  • マネ☆アツ 
    4/10 14:09

    んばってね

  • こうぢ 
    4/10 14:35

    よかったね
    も、気をつけて、中には悪い人もおるき

  • パワフル<(`⌒´)>入院18日目( ̄0 ̄)/ 
    4/10 16:07

    けいちぃがかわいいから
    えてくれたんやと思

  •  
    4/10 17:09

    あなたが美人なので親切にした可能性が
  • 奈知() 
    4/10 19:07

    桂チャンがカワイイからだょ


    ナンパされなかった


    親切な人=100%良い人の世の中になればイイなぁ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    4/10 19:28

    うんう
    大変だったね

  • 長谷保夫 
    4/10 20:47

    こんばんは、
    先程から『逃走中』
    観ながら焼きそばを食べる処。


  • みう 
    4/10 22:31

    メガネ似合う

    あそー

  • ナルト 
    4/10 22:59

    よかったじゃ
    無事に行けて


    やさしくしてくれた人に感謝だね

  • コブラ 
    4/10 23:14

    メガネも似合ってる

  • ひろろんだ 
    4/10 23:31

    桂ちゃんが可愛かったからじゃない?
    ひろろんだなら、調べてでも、教えてあげるよ

  • コロコロ(枠昼増ヤシマス・マッタリ) 
    4/11 10:50

    今日から友達宜しくお願いします


    親切な方で良かったですね

    自分は勘違いして別場所を教えてしまった事があり、分からない人の方がマシだと、今だに思い出してしまいます


    ホント悪い事したなぁ

  • 夢斗☆ミ 
    4/11 17:46

    メガネ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

  • 長谷保夫 
    4/12 16:45

    こんにちは、
    火曜日も地震が遭っ
    暖かい日。
    レッスン頑張ってる
    目の方の具合は大丈夫?。

  • こうぢ 
    4/13 05:43

    がんばって

  • 初代リクルート 
    4/15 21:39

    ttftrdtfrytrsdeaeseyudir
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)