おはようございます☆

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おはようございます☆ 画像1
おはようございます




更新がしばらくあいてしまってすみません




最近色々考えていました。



こんなblogでもコメントくれる方や読んでくれる方がいるのはすごく嬉しいし私の支えだし、だから書かなきゃ!って思って、何個か記事を書いてみたけど、どれも素直な自分の気持ちじゃなくて。


自分のblogなのに自分の気持ちじゃないことは載せられなくて



ごめんなさい




今日からはいつも通り書きます



いつも通りすばらしい文章は書けないけど*^^*





行ってきます*.。゜



 
  • コメント(全26件)
  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    4/5 10:01

    別に無理しなくてもいいんぢゃな

    格好つけた自分を続けると疲れちゃうと思うし
    たまには息抜きも必要だと思うよ


  • イズルハ 
    4/5 10:02

    おはよう。
  • kenken 
    4/5 10:13

    おはよ


    これからもがんばってねっ

  • ナリタブラリアン 
    4/5 10:15

    はよう


    千鳥が淵4分

  • えいちゃん 
    4/5 10:39

    いってらっしゃい

  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    4/5 10:47

    そんなに思い詰めないで


  • やまたな 
    4/5 10:52

    いつも通り楽しみにしてます(・∀・)
    いってらっしゃい!
  • マロ 
    4/5 11:29

    気にせずマイペースでね

  • 奈知() 
    4/5 11:38

    ちゃんとしたblogなんて…要らないんじゃない


    日常の何気ない事が書いてあったほうが読む人
    身近に感じてイイと思いますょ


    それを変わらずに続けていってほしいデス

  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    4/5 12:00





    お休みも大事だよ(^_^)v
    沸いて来るもの書い
    伝わる伝わらない吉

    とヾ(=゜-゜)ユリちゃん
    想い書いてましゅ


    続けていき、たまに過去のものを読み返すと
    昔の自分に逢えたり(〃д〃)
    恥ずかしいけど、
    なんか楽しいでしゅよ♪


    無理せずに
    楽に

    ふわふり♪ふわふり
    のんびりと、…も、イイかもよ
    では( ̄∀ ̄)あでゅ〜ノ"



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    4/5 12:30


         |_|
        ⊂ニニ⊃
        /  \
       / (・) (・) _
       | /二○二)(※)
       |( (つ  ⊂丿⊃
       | \二二) /フ
       \   /_//
      _ ノヽ  L_//)
     (/|)(_| |//
     |ヽ_ノ / ~
      \___

     お は よ ウ ナ


  • ナルト 
    4/5 12:32

    けいちゃん

    ふぁい


    今まで通りで大丈夫だと思うよ

  • タイヨウ多忙放置↓ 
    4/5 13:15



    のんびりいきまっしょい


    無理に書くよりも自然体の桂サンのが魅力的だと思いますよ


    だから気にせずに楽しくいきましょ\^o^/
  • hide 
    4/5 13:55

    桂さんこんにちは、今日からまた更新マイペースに頑張ってくださいねこれからも拝見させて頂きます応援してます。
  • あの花 
    4/5 14:43

    今日も1日頑張りましょう
  • パワフル<(`⌒´)>入院18日目( ̄0 ̄)/ 
    4/5 14:57

    今まで通りのけいちぃが好き(`・ω´・)+
  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    4/5 15:22

    人生
    有り
    有り
    良いこと良いときばかりじゃないからね
    書けないときは書けない
    素の自分を大切に見つめ直してみたり
    ロイロ考える時間は必要なん…(*^^*)

  • くわ(*゜▽゜ノ゛☆ 
    4/5 16:01

    人それぞれ生活環境違うし、無理してコメントしなくてもいいと思うよ
    が向いた時とかにコメすれ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    4/5 16:17

    うんう
    気楽に待ってまーす

  • ツチノコ 
    4/5 16:35

    これからも更新頑張ってo(^-^)o
  • ミサイル 
    4/5 18:23

    心配してたで
    かった
    注入

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    4/5 18:42

    日常感じた素直な言葉で書いたら
    言葉を選ぶことはあっても選び過ぎると書けなくなっちゃうよ

  • スティルスアオイ 
    4/5 19:03

    いろいろ大変だけど
    つこつ行きましょう

  • ひろろんだ 
    4/5 19:36

    そんなに、悩まないでね。
    確かに公開してるけど、プライベートな空間なんだから・・・。
    桂ちゃんの、思うがままで、いいと思うよ。
    そんなブログを期待して、来てるんだしね。
    愚痴や毒吐きでもOKw
    素直な気持ちが。いつも、うれしいです^^

  • Mink 
    4/6 00:49

    がんば

  • PASSENGER 
    4/6 14:10

    地道にファンの人が増えてますね(@゚▽゚@)凄いです!これからも応援するので頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)