明日!「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動☆!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/明日!「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動☆! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/明日!「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動☆! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/明日!「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動☆! 画像3
いつも応援して下さってありがとうございます(*^^*)*.。゜



【お知らせ】です




明日15時頃から、渋谷パルコパート1で「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動を行います






皆さまの力を貸して下さい(>_<)



温かいご支援、お待ちしております
^^



*岩咲桂*



 
  • コメント(全17件)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/25 22:10

    うんう
    頑張って下さいね

  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    3/25 22:14

    募金がんばって(^-^)/
    たくさん集まりますように

  • やまたな 
    3/25 22:19

    もともと行く予定でした、ホリプロの募金(・∀・)
    明日行きます
  • ダーリン☆ 
    3/25 22:20

    まだ風が寒かったりするので、
    なるべく暖かめな格好で募金と一緒にご自愛も
  • 夕焼けベイべ 
    3/25 22:30

    募金しに行きますね

  • hide 
    3/25 22:38

    渋谷って東京ですか?行けなくてごめんなさいでも地元ではしっかりと募金などしていきたいと思います画像の花は桃の花ですか?奇麗ですね桂さんも相変わらず可愛いグリーンのカラコンも似合ってて素敵ですよ
  • マネ☆アツ 
    3/25 22:55

    つかれさま

  • カツオ 
    3/25 22:58

    お疲れ様です

  • お米 (クリコンお休み中) 
    3/25 23:18

    お疲れ様です みんなの愛をいっぱいいっぱい届げてあげて下さい

  • kenken 
    3/25 23:26

    けいちぃの優しさが伝わって来ま


    被災者、被災地の1日も早い復興に繋がる様、お互いに頑張りましょう

  • ミサイル 
    3/25 23:34

    けいちいが募金箱もって立っていたらどこでもいくし

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    3/26 00:40

    明日
    仕事だ
    頑張ってください

  • きくちのすけ 
    3/26 03:43

    渋谷ですか。NACK5あたりでやっていただけたらいきたいですが…。ボクシングの内藤さんは、1000円札ばかり入った募金箱を見て「日本人は優しいなあ」と言ってました。明日は桂さんが驚くくらいの募金が集まると思います。素敵な一日になると思いますよ。頑張ってください。
  • ひろろんだ 
    3/26 09:19

    頑張ってるね

  • マロ 
    3/26 11:05

    近くだったら行けたのに
    んばってねぇ

  • 長谷保夫 
    3/26 13:27

    こんにちは、
    これからですね、
    『あの鐘を鳴らすのはあなた』基金の募金活動
    頑張って。
  • ツチノコ 
    3/26 22:20

    今日行けなくてごめん>_<
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)