もも

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もも 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もも 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もも 画像3
氷が溶けると水になります。


じゃ、雪が溶けると何になりますか?







春になります






この言葉を聞いた時、ハッとしたというか心に残りました*.





ついこの間まで、蕾しかついていなかった桃の木に、花がついてました






花や木は、カレンダーをみてるわけじゃないのに、毎年自分の咲くべき時期に花をつけて偉いなぁと思います(´`)




もし私が花だったら…‥

全然違う時期に咲いちゃいそうです(´Д`)




少しでも早く、もっと、春のようなあたたかい光が射しますように…

「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」
http://www.horipro.co.jp/anokaneki...



では!
行ってきます☆!


 
  • コメント(全13件)
  • ナリタブラリアン 
    3/23 09:57

    おはようさんどす
    /


    痛みはなかなか癒えず、ぼちぼち行くどすぇ

  • マネ☆アツ 
    3/23 10:36

    はよう

  • やまたな 
    3/23 11:39

    きれいな花ですね(・∀・)ノ
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/23 13:49

    うんう
    雪が溶けると春になるんだよね
    けど津波に地震で亡くなった方々のご冥福を祈りつつ…被災地に本当の春が来てほしいです

  • ミサイル 
    3/23 13:57

    けいちいが花だったら一年中咲いてるね

  • hide 
    3/23 14:13

    良いですね春の訪れを花や自然で感じれるのは素敵ですよね桃の花キレイですね・・・
  • ☆ジェシー☆16回目保証カードは機能しないクズカード誠意無きGREE提訴! 
    3/23 14:30

      GREE公式ユーザー
      参戦型
      多数参加

      キャンペーン対象者
      応援コミュです


      能人と友達になろう


      管理人ジェシー


  • ひろろんだ 
    3/23 16:50

    心温まる、ブログを、ありがとう

  • 奈知() 
    3/23 16:58

    良い言葉デス


    みんなが桜を見て少しでも明るい気持ちになるとイイなぁ

  • きくちのすけ 
    3/23 18:40

    素敵ですなあ。桂さんの舞台なども見てみたいなあと感じております。僕たち男三人の旅を撮影、編集した旅動画「水曜どうでしょう的な旅」がyoutubeに載っているので、もしよかったら暇なときにでも見てください。まだ完結していないのですが、次回で完結します。よろしくお願いします。http://www.youtube.com/user/cge21
  • Jd 
    3/23 20:39

    春は来ます。
    誰にでも…ね

  • カツオ 
    3/24 09:23

    はじめましてよろしくお願いしま


    桜が早くみたいな〜

  • Tom-tom 
    3/25 07:35

    Dreams come true

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)