「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」 画像1
周りの人と話すことが前より多くなった




駐輪場のおじいさんや


道ですれ違ったおばあさん



あと話しかけてもらったり…(*^^*)




話すってすごい力になるし「おはよう」だけでもあたたい気持ちになるね*.゜。




たくさんの人と話をしてて思ったのは



人の数と同じだけ、意見もあるんだってこと




10人いたら10通りの意見。

1人1人違うんだからそうだよね^^



けど今みんなの想いは1つだなって思った




そして!
horiproより
東北地方太平洋沖地震に被災された方々に対する義援金

「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」

を設立致しました
(*^^*)


口座名:「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」
口座番号:三井住友銀行 目黒支店 普通7119559
 ※期限:2011年6月30日まで。
 ※振込手数料は、ご負担いただけますようお願い申し上げます。



詳細はこちら

↓↓↓
http://www.horipro.co.jp/anokaneki...



そしてホリプログループ所属タレント約50組の
「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募集メッセージを動画配信しています



《ニコニコチャンネルーホリプロチャンネル》
↓↓↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch192

《YouTube−ホリプロチャンネル》
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/horipr...




皆さまの温かいご支援心よりお待ちしております


よろしくお願い致します^^

 
  • コメント(全15件)
  • kenken 
    3/21 18:07

    みんなで協力してがんばろ

  • マネ☆アツ 
    3/21 18:22

    のトマトのツヤが最高だね

  • Jd 
    3/21 18:38


    思いはひとつ
    まだまだ復興にお金は足りません
    たくさんの人が、
    勇気を出して
    義援金などの寄付をしてほしいですね。


  • hide 
    3/21 18:47

    人と話す事は良いことかも知れないですね被災地の人達も色々コミュニケーションをとって頑張って行って欲しいですね
  • PASSENGER 
    3/21 19:16

    日記の最初が『あたたい気持ち』になってます
    おそらく『温かい』ですよ
    周りのコメントしてる方は優しいから言わなかったのかと
    日もかわいいですね)ω(一緒に募金頑張りましょう

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/21 19:25

    うんう
    募金僕ももうしまし

  • きくちのすけ 
    3/21 19:29

    「話しかけてもらったり」に対して、僕?!と思ってしまったことをお許しください。ホリプロも義援金始めたんですね。埼玉の方々もボランティア活動を着々と始めていて、日本が一つにまとまりつつある感じはとても力強く見えますね。僕もまた募金しよう。毛布も寄付しよう
  • 奈知() 
    3/21 20:08

    アッコさんパワー被災地に届きますよう

  • オー・D・ジェー 
    3/21 21:23

    おれは鐘鳴らすよ

  • マロ 
    3/21 22:08

    みんなで協力しなくちゃいけない

  • やまたな 
    3/21 22:31

    みんなで協力してやってきましょうね!
    人と話すことが一番大事!
  • ミサイル 
    3/21 23:10

    Ш

  • ひろろんだ 
    3/22 11:40

    そうだね。
    笑顔と挨拶で、元気になれる♪

    あっこさんの歌の基金?

  • ツチノコ 
    3/23 01:04

    人と話すことはいい事だよねo(^-^)o
  • けい 
    3/23 07:21

    みんなで頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)