さぁ!!そして今日のツボ!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さぁ!!そして今日のツボ!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さぁ!!そして今日のツボ!! 画像2
余震がまだ続き、誰もが不安・恐怖。



私たちが不安や恐怖を抱いてる相手は史上最強の相手。「自然」



いつまた余震がくる?

地震のくる確率は?




けどその数値を聞いて、私に何かできることはあるのかな?





数値を聞いて不安になってる時間にできることはたくさんある



部屋のコンセントを抜く…
雨戸を開けて部屋の電気を消す…
声をかけあう…
励まし合う…





不安だよね(;_;)
私も正直不安なんだ





けど今、もっともっともっと、想像もできないくらいの不安と恐怖、哀しみに耐えてる人達がいる




だからまだ大丈夫だと言っていられる間は

大丈夫と言えない人達のために

自分のできること、自分できるかぎりのことをしたい。




さぁ!

今日のツボはここ!(*^^*)


●手の平のほぼ中央。手を開いて薬指を軽く曲げ、薬指の先端がつく所



ここを反対の手の親指で強く揉んでみて
(*^^*)



ここは《精神安定作用》《こころの疲労》《胃の不安》に効果的




写真を参考にしてみて下さい!


黒いマークのある所らへんかな(*^^*)

毎回こんな情報でごめんなさい
けど道具や場所がなくても簡単にできるので、ぜひ試して下さい




では
行ってきます☆*゜



 
  • コメント(全12件)
  • タメ 
    3/18 11:08

    写真を参考に試してみます!ww
  • マネ☆アツ 
    3/18 11:24

    はよ〜かわいやん

  • やまたな 
    3/18 11:48

    不安かもしれませんがみんなで乗りきりましょう(・∀・)

  • hide 
    3/18 12:50

    良い情報だと思います今被災地の皆さんは懸命に頑張ってる事と思います僕たちに出来る事を出来る限り一緒に頑張りましょう気をつけて行ってらっしゃい。
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/18 13:14

    うんう
    落ち着いて行動するようにしたいです

  • Tom-tom 
    3/18 13:45

    大事なのはこれからだよね

  • 長谷保夫 
    3/18 21:52

    こんばんは、
    クリノッペの梅の家紋へコメントを書いてくれて、
    ありがとう
    先程迄
    自分が住む神奈川県の一部の地域の2度目の計画停電で今回は夜だった1時間
    短めの計画停電だった、 明日からは連休で計画停電は中止だね
  • ミサイル 
    3/18 23:47

    マスク超〜似合うね
    スクマ〜ん

  • コブラ 
    3/18 23:53

    やっぱりマスク姿もカワイ

  • ひろろんだ 
    3/20 08:24

    試してみたよ
    ほんのり効果感じる
    そういう簡単なのがいいよ^^

    手、綺麗だね


    桂ちゃんは、他の地域に避難しないの?
    うちなら、受け入れるよ・・・桂ちゃんならね^m^
  • きくちのすけ 
    3/20 21:34

    今日は、某所にて気さくに応対していただいてありがとうございました。素敵だなあと思って応援していたので、嬉しかったです。これからも尚一層のご活躍、期待してます

    募金したからいいことあったんですかね。みんなで助け合っていかなきゃと思いますね
  • あっぴん♪ 
    3/21 15:47

    頑張るしかないよね


    あっぴん♪は千葉ですが「計画停電」の影響で仕事が大変なことになっています

    おかげでGREEも放置状態で久しぶりにブログも来ました


    でも被災地の方々の大変さに比べたら…いや
    べるのが問題外です


    自分のことでいっぱ
    いっぱ
    な自分に・・・
    そして被災者の皆さんに何も出来ない自分に無力感を感じるばかりです


    とにかく頑張ります


    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    っちは放置状態なの


    嬉しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)