寒さをしのぐ方法

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/寒さをしのぐ方法 画像1
《寒さをしのぐ方法》

1、身体の周りに空気の層を作る(新聞紙を服と服の間に入れる・風を通さない服やビニールシートやゴミ袋をはおってその下にセーターなど空気の含みやすいものを着る)

2、タオルか何かで耳や頭や顔など皮膚を露出しないようにする

3、温めるなら首と背中を重点的に。



《体をあたためるツボ》

●内くるぶしの真ん中から、人差し指・中指・薬指をそろえた、指3本分下がったところにあります。


寒気・のどの痛み・体をあたためるツボです。



写真を参照にしてみて下さい(>_<)

青印をつけたところらへんです。



学校で習ってきたこと、調べたことをアップしました。


こんなことしかできなくてすみません(>_<)

少しでもお役に立てれば幸いです。



そして対策として使って頂けたらと思います。






GREEの募金サイトです。

http://gree.jp/r/20348/1









 
  • コメント(全7件)
  • kenken 
    3/15 18:49

    小さな事でもみんなで協力しあえば大きな力
    なるよ

    がんばろう

  • あの花 
    3/15 18:55

    頑張りましょ
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/15 19:00

    うんう
    桂ちゃんの優しい気持ち好きです

  • Jd 
    3/15 19:13

    頑張ろ

  • マロ 
    3/15 23:32

    その気づかいが大切だね
    さしさが伝わっている人もいるはずだよ

  • hide 
    3/16 00:51

    すごく良いアドバイスだと思います桂さんも引き続き気をつけてくださいね。
  • やまたな 
    3/16 02:01

    画面メモしました!役立てます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)