アロマ×花粉症

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アロマ×花粉症 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アロマ×花粉症 画像2
おはよう



昨日「花粉症に効くアロマは?」と突然聞かれて、



私は


●ペパーミント
●ティートリー
●ゼラニウム

と答えました。




が!!!!



正しくは、
●ペパーミント
●ティートリー
○ユーカリ!!
(※殺菌作用・感染症予防・抗菌作用あるよ)



帰り道、なんか自分の中で変なモヤモヤがあったから家についてアロマの本読み返したんだ




そしたら……
はぁ〜〜
やっぱりユーカリでした(;_;)




ごめんなさい(>_<)

本当申し訳ない(;ω;`)





ゼラニウムは緊張による情緒不安定を癒しストレスを和らげるよ



素敵な効果あるけど、花粉症系じゃないなぁ






アロマって効果が色々あってすごく楽しい
けど間違えて使うと危険だよね(>_<)





アロママッサージしてもらいたい(´∀`)





私はたまに、リラックスしたい時、アロマを利用するよ(*^^*)



アロマランプ


インテリアとしてもかわいい(´∀`)



 
  • コメント(全15件)
  • マネ☆アツ 
    3/11 10:39

    はようございます

  • ツチノコ 
    3/11 10:42

    パーカー着たけいちぃかわいい\(≧∇≦)/
  • ひろろんだ 
    3/11 10:49

    桂ちゃん、森の小人みたい^m^
    アロママッサージ、したことあるけど、気持ちよかったよ^
    またしたいなあ〜

  • hide 
    3/11 11:57

    アロマテラピーのような香りで緊張や不安感を緩和させる心理作用がある物は良いですよね。
  • kenken 
    3/11 12:16

    こんにちは


    花粉症対策法いろいろ教えてくれてありがとで


    物知りだね
    いちぃ

  • PASSENGER 
    3/11 12:19

    ユーカリ使ってみま

  • ミサイル 
    3/11 12:34

    一枚目デート
    枚目ラブホっぽい

  • やまたな 
    3/11 12:47

    アロマ使ってみようと思います(・∀・)ノ
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/11 13:03

    うんう
    勉強になりました
    アラは花粉症にならないようにユーカリの葉っぱ食べてるんだね

  • マロ 
    3/11 14:01

    いつもナイス情報提供ありがとう

  • kamille 
    3/11 15:25

    地震、無事でいてくれたかな?
  • Tom-tom 
    3/11 17:01

    Thank you!!
  • hide 
    3/11 17:07

    桂さん地震の影響は大丈夫ですか?避難して安全を確保して気をつけてくださいね無事でいてくれる事を祈ってま
  • 奈知() 
    3/11 18:12

    けいチャン地震大丈夫
    身近に被害な

  • さとーくん 
    3/11 23:53


    けいちゃん大丈夫?

    元気でいてくれ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)