花粉症にきくかもマッサージ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/花粉症にきくかもマッサージ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/花粉症にきくかもマッサージ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/花粉症にきくかもマッサージ 画像3
今日は楽チンコーデ


着てて楽な洋服好き



全身OLIVE des OLIVE



しかもsaleで定価の半額くらいで購入






「安く見える服は嫌いだけど安い服は好き」




女の子はこれだよね〜






花粉症の方に朗報



《鼻がつまった時の簡単指圧法》



,Δ覆犬領章討離張(※天柱という)を親指で3回ほど指圧する


⊆,忘険Δ両鼻に人差し指の腹をあて、左右強めに10回ほど指圧。


最後に鼻の筋に沿って付け根あたりまでマッサージする




以上!!






どうかな?(´Д`)


少しは鼻の通りとかよくなった?






これは鍼灸師の人が言ってたマッサージらしい




※天柱は3枚目の写真で押してる所にあるツボだよ
(´∀`)




お試しあ〜れ(*^^*)






もし効かなかったら………鍼灸師さんに言ってね
(^w^)笑



 
  • コメント(全18件)
  • 普通の湯たんぽ 
    3/8 19:17

    花粉症なんで助かります

  • kenken 
    3/8 19:20

    ありが


    今度試してみるよ

  • ミサイル 
    3/8 19:30

    わざわざ写メでツボ教えてくれてありがとう
    かけいちいにマッサージしてほし

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/8 19:32

    うんう
    桂ちゃん親切にありがとう
    してみたよ
    も花粉症じゃないんだった

  • hide 
    3/8 19:44

    花粉症の人はありがたい朗報ですね、桂さんはうなじがキレイですね この服装僕個人的に好きです
  • スティルスアオイ 
    3/8 19:49

    私マッサージ師です
    骨の周りをマッサージするのもいいすよ

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    3/8 20:02

    アレルギーないからなぁ…試せな
    がしかし
    なじにドキド
    です

  • *海うさぎ* 
    3/8 20:44

    オリーブなんですね


    ベルトと靴の組み合わせも合っててかわいいです(^^)*
  • ひろろんだ 
    3/8 21:41

    今日のコーデ・・・カワイイ♪
    似合ってるよ
    ツボ、効いたよw
    でも、すぐに、くしゅくしゅに戻ったw
    今日は針灸師のセミナー聞いてきたんだよ。
    すごい偶然で、ビツクリ(

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    3/8 22:17

    けいちぃん優しさにあふれてる

    洋服は見た目が大事
    とは機能制


    そういえば、最近洋服買ってないなあ

    なんだか今日の日記は愛にあふれてるって感じ

    ハッピ
    になれます

    ありがとうございま

  • マネ☆アツ 
    3/8 22:20

    つかれさま〜かわい

  • やまたな 
    3/8 23:11

    つまったらやります
    花粉きつすぎっす(>_<)
  • Jd 
    3/8 23:44

    あ…
    それ、
    今朝、電車の中でやりまし

    鼻血が止まらなかったもんですから(笑)




  • エイタ 
    3/9 01:00

    うなじは ポイント高いよ

  • マロ 
    3/9 13:03

    ナイス情報ありがと
    してみまーす

  • 教会◆∽◆ 
    3/9 18:58

    思い込
  • オー・D・ジェー 
    3/9 22:12


    おれんとこも覗いてくれたら嬉しいわ

  • いちぼ 
    3/10 06:19

    シモネタかよ( ~っ~)/

    『ちんこday
    と読んだオレ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)