作ってみました!♪《Part1》

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/作ってみました!♪《Part1》 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/作ってみました!♪《Part1》 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/作ってみました!♪《Part1》 画像3
いつも心の中では思ってる気持ち。




けどそれを言葉にするのはちょっと恥ずかしくて



照れちゃって。。。




言えないもんですね〜〜(´`)







私…‥ダメ人間ですわ(´Д`)




友達には思った瞬間に言えるんだけど、

家族には変に照れちゃうんだよね(/ω\)





けど伝えなきゃ伝わらないよね





『ありがとう』




言えないから、毎日使うだろう湯のみに気持ちをたくしてみました。





私…‥頭いい(*´Д`)笑





そんなこと言ってないでちゃんと言葉で伝えないとね!!( ̄・・ ̄)




『ありがとう』って何回言われても嬉しい(*^^*)


魔法の言葉




納得のいく『ありがとう』を練習して、



湯のみに書いて、書いた字を彫って焼いて作ったよ
(*^^*)





これはおばあちゃんに








 
  • コメント(全13件)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/3 12:43

    うんう
    桂ちゃんのシャイで優しい気持ちがじんちゃんも泣けちゃうよー
    ゎぁー

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    3/3 12:53


    ぇ〜


    作ったって‥
    凄い〜



    上手に伝えるなぁ〜


    形に残るし‥
    いいね

  • 奈知() 
    3/3 13:18

    なかなか言えないよ
    人になったら
    すんなり何でも言えるようになるのかなぁ…
    アタシもワカラナイ

  • やまたな 
    3/3 13:35

    ありがとうの伝え方素晴らしいっすね(・∀・)ノ

  • ミサイル 
    3/3 13:45

    たしかに頭い

    文章でわかる

  • マロ 
    3/3 13:46

    いい事やね
    かし、字うまいね

  • マネ☆アツ 
    3/3 14:06

    えてる

  • hide 
    3/3 15:06

    桂さんはダメ人間なんかじゃないですよ僕こそ本当のダメ人間ですよ、おばあちゃんにこんな素敵な湯飲みをプレゼントしてあげて最高のおばあちゃん孝行だと思いますよ、僕のおばあちゃんはまだい居るんですがおじいちゃんはもう亡くなってるのでもっとお爺ちゃん孝行してあげたかったですね、お爺ちゃんには出来なかったのでお婆ちゃんにはおばあちゃん孝行していきたいと思いますね『ありがとう』って日常に溢れててその言葉の意味だったり重さだったり深さをあまり意識する事がなくて誰かにありがとうって言われた時にふと嬉しいなって思ってそこで大切さに気づかされて自分も素直にありがとうって言える人になって行きたいなって思いますね。
  • Jd 
    3/3 18:10

    素敵な気持ちですね
    伝わりますよ
  • ナルト 
    3/3 20:42

    きれいな字


    けいちゃん
    趣味だ
    焼き物までするとは

  • ponpon 
    3/3 21:57

    今日もおキレイです


    「ありがとう
    大事な言葉ですねぇ

    家族や友達、身近な存在になるほど言い辛く、照れが出てしまうのはみんな一緒だと思

    言葉にしなくても分かってくれる…さ

  • ひろろんだ 
    3/4 08:08

    きっと、伝わると、思うよ^^
    桂ちゃん、いつも、ありがとう☆

  • *海うさぎ* 
    3/5 23:19

    味のある字でステキです!(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)