なにが違うでしょう??^^

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なにが違うでしょう??^^ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なにが違うでしょう??^^ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なにが違うでしょう??^^ 画像3
思いきってイメージ変えてみました







変わったかな??(*^^*)






私のなにが違うかというと………







目!!!(◎∀◎)








グリーンのカラーコンタクトをしてるよ








お試しのやつだから右目だけ
笑(〇∀◎)




右目だけとか

不自然!






濃いリップとの相性は抜群よ
(´ε`)






こんな日は洋服は、バービー人形みたいな服や派手な色、人形ぽい服をきたいな〜〜








たま〜に、こんな風にイメージ変えて、ファッションやちょっと違う自分を楽しむのもいいね





コンタクトはちゃんと眼科で売ってる処方箋つきのものだよ






では、コンタクトはずしてレッスン行ってきま〜す


(*^^*)/





 
  • コメント(全16件)
  • ユリオプス 
    3/1 14:58




    めぇ( ̄∀ ̄)だいぢゅ?

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

    ぐう
  • Jd 
    3/1 15:08

    おー

    食べ物写メに期待した私

    失礼いたしました(笑)
  • エイタ 
    3/1 15:23

    何でだ


    一枚目の写メが マネキンに 見える

  • ナルト 
    3/1 17:02

    ちょっと写メじゃ分かりにくいね


    レッスンふぁいとっ

  • やまたな 
    3/1 17:46

    緑かっこいいっすね
    カラコンいいなぁ(≧▼≦)
  • hide 
    3/1 17:55

    グリーンのカラーコンタクト似合ってますね西洋人形みたいで、とても可愛くて素敵です、レッスン頑張ってくださいね
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    3/1 18:33

    うんう
    ドライアイの僕には不可能だから羨ましいな

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    3/1 20:26

    ますます吸いこまれそうな

  • マロ 
    3/1 20:47

    ほんと人形みたいに美形や

  • ミサイル 
    3/1 22:15

    セクシービー

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    3/1 22:57

    ハロー

    よく似合ってますよ

    外国人みたいだね

    けいちぃレディーガガは好きです

    今、超ハマってます


    昨日SMAP×SMAPで選手権やってました

  • ponpon 
    3/1 22:59

    カラコ

    ほんとに、お人形さんになってしまぅ

    バービー人形になった姿をみたい

  • あの花 
    3/2 00:09

    クールになっ

  • みう 
    3/2 12:31

    カラコンいいねー

  • ひろろんだ 
    3/2 14:27

    素敵な瞳が、更に、魅惑的に・・・
    桂ちゃんって、アップのシャメの雰囲気と、キャラのギャップが・・・。
    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)