答え〜

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/答え〜 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/答え〜 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/答え〜 画像3
おはよう〜


これからレッスン



移動中だよ〜(*^^*)





ディズニーキャラクターで私は何のキャラクターが好きでしょう?



っていうこの前のクイズ。








1番好きなキャラクターは…………



じゃん!




☆1位…デール(チップ&デールの)


☆2位…ミニーマウス


☆3位…なし!





でした〜´∀`






デールのかわいさは犯罪





デールは赤い鼻で、前歯が離れてて、前髪っぽいのがあって、色が薄いほうね






もうデールに関しては好き過ぎて







あの抜けてるアホな感じがたまらん(´Д`)







この顔のデールがいいとか、この仕種がかわいいとか……うるさいよ





3位以降はかわいいキャラクターたくさんいすぎて決められなかった〜





ミッキーもプーさんもグーフィーもドナルドもニモもバンビもダッフィーもシェリーメイもアリエルも…みんなもちろん大好きっ(>∀<)





アリエルはお姫様No.1




ディズニー以外だとトム&ジェリーもかわいいよね〜





小さい頃ディズニーランドの人になりたかった位、ディズニー大好きっ子(*^^*)





てかくまのプーさんだけ


‘さん’づけ



皆、プーさんって。



もしかして1番偉いとか…


裏番(-_-#)




まぁそんなことないか
(^^*)





じゃレッスン頑張ってきま〜す(*^^*)/



 
  • コメント(全14件)
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    2/26 09:28

    そうそう プーさんだけ「さん」つくね
    ィズニーじゃないけどアンパンマンでチーズだけ何故ペットなのか
    深く考えては駄目なんかなぁ
    知りな桂ちゃん教え

  • 猫神様 
    2/26 09:43

    可愛写メですね(*⌒3⌒*)Nice
  • kenken 
    2/26 10:10

    意外と裏でシメてるかも?
    ーさん
    (笑)アハハ
  • マネ☆アツ 
    2/26 10:18

    はよう〜カワイやん

  • あの花 
    2/26 10:25

    トムとジェリーなら
    タフィーが可愛いですよ

    見てみて下さ


    レッスンがんばです

  • Jd 
    2/26 10:27

    第2位でしたか(>_<)/
  • やまたな 
    2/26 11:48

    この前行ったとき友達がチップかデールのどっちかに襲われてました(笑)
    俺はアリスの双子が嫌いです(笑)
  • エイタ 
    2/26 14:08

    デールだったかぁ〜

    …その時のブログ覚えてなかったなあ






    プーさん←言われてみれば 何で さん付け何だろ



    うーん

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/26 16:06

    うんう
    完全に問題を間違えてまし
    桂ちゃんの好きなキャラクターなんだね
    次がん

  • hide 
    2/26 16:25

    桂さんはホントにディズニーが好きですね、女の子はメルヘンの世界が好きなんでしょうね、僕はジブリが好きですね話しは変わるんですけど画像の桂さんを見ていつも思ってたんですけど白目が充血して見えるんですけど気のせいですかね?大丈夫ですか?間違ってたらごめんなさい気になって心配だったので、何の問題もないなら良いんですけどね気になってたもので。
  • ミサイル 
    2/26 18:07

    外した
    か裏番って言葉知ってたの
    トヤン

  • ひろろんだ 
    2/26 19:32

    デールって、双子のねずみだっけ?・・・マニアックw
    ディズニーをご愛顧いただいて、ありがとうございますm(__)

    ひろろんだ的には、桂ちゃんが、可愛すぎて、困っちゃうけどなあ〜w
    マニアック?

  • マロ 
    2/26 19:42

    残念
    正解

  • ツチノコ 
    2/26 20:40

    俺もチップとデールが一番好き\(^o^)


    プーさんが裏番だったら面白いね(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)