ぼくドラえも〜ん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぼくドラえも〜ん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぼくドラえも〜ん 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぼくドラえも〜ん 画像3
ジムにいくと思うこと。





ジムってたくさんの人が、走ったり、トレーニングしてるじゃない?






しかも、自分から走ったり運動したくてやってるわけじゃない?





だから




もしこの皆の運動エネルギーを、なにか違うエネルギーに変換できたら







膨大なエネルギーになりそう(-ζ-)






………って私って馬鹿だね〜






けどこんなドラえもんちぃっくなこと考えてるのは……





楽しいっ
(´∀`
)







寝たら、体の歪みをガツガツ治してくれる整体ベッドとか





顔につけたとたん、指圧がボコボコかかる小顔マスクとか





かぶるだけでササッとヘアセットしてくれる機械とか…





あったらいいな〜
´∀`





ちょっとした時に考えるのは楽しいね
´∀`





もう十分すごく便利な世の中だけどさっ





ないけどあったらいいなはたまにあるよね?(*^^*)





私服…写真1

GA衣装…写真2

今日はヘアアップ
…写真3


 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    2/24 18:43

    たしかにジムの皆の運動エネルギーは何かに役立ちそうな気がしますね、日常生活でもちょっとした時に、こうゆう物があったら良いなとか僕も思いますよ、誰もが一度はドラえもんの道具は使ってみたいとか思いますよね、私服も髪型もすごく素敵ですよ可愛い桂さんは顔が小さいのでアップの髪型もすごく似合いますね。
  • PASSENGER 
    2/24 18:59

    かわい

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/24 19:18

    うんう
    近い将来圭ちゃんのアイデアが実現しそうだね

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    2/24 19:26

    大丈夫
    て冗談

    誰しも一度は考えると思う
    ドラえもんの道具便利だから欲しいって

    けいちぃさん発明家になりそうだ

    なにか新しい道具作って下さい


    いわさきエモンお願いし〜ます

    勝ってに名前変えてすみません

  • マネ☆アツ 
    2/24 20:11

    わい

  • ミサイル 
    2/24 21:00

    可愛すぎる

  • ひろろんだ 
    2/24 22:23

    ぼく、ひろえもんです^^

    桂ちゃんは、かわゆいのだ

  • やまたな 
    2/25 00:06

    骨ボキボキやりたいです(笑)
    3枚目いいっすね(・∀・)ノ
  • ツチノコ 
    2/25 01:00

    ドラえもんが存在したら楽しいだろうねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)