いちごー!!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちごー!!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちごー!!! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちごー!!! 画像3
イベントきたいって言ってくれてありがとう



嬉しい´∀`

頑張るね







今日は、ちょうど1年前に買ったイチゴがデザインの




指輪






をつけてみました´∀`






もう、かわいくって


一目惚れだったんだ(´Д`)



ビビっときた







春っぽくない??^^









おばあちゃんが買ってきてくれた



苺は



なんかみんな


しゃくれだった(´Д`)



 
  • コメント(全13件)
  • かぽ 
    2/21 22:33

    可愛いいいい

    可愛いすぎる(;´д`)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/21 22:37

    うんう
    苺可愛いって
    合ってますよ

  • マロ 
    2/21 22:46

    指輪かわいい
    イベントがんばってねぇ

  • kenken 
    2/21 22:52

    春らしいねっ

    かわいい指輪だね


    イベントに行きたいなぁー


    がんばって下さいね


  • マネ☆アツ 
    2/21 22:58

    の子に
    あうよ


  • hide 
    2/21 23:08

    おばあちゃんに苺買ってもらって良かったですね、ホントにしゃくれてる可愛いですね(笑)いちごの指輪も可愛いし素敵ですね一周年の記念品なんですねこれからも大切にしてあげてくださいね
  • やまたな 
    2/21 23:24

    毎日楽しみになりそうです

    いちごしゃくれすぎて笑いました(笑)
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    2/21 23:24

    きなんだけど、たまに酸っぱいのあるよね(T_T)。
  • ミサイル 
    2/21 23:24

    いい家族関係なんや
    族関係がいいとよい娘が育

  • あっぴん♪ 
    2/22 00:05

    いちごのアクセサリ
    可愛い
    ビッとくる感じがわかりま


    本物のいちごの方がいちごっぽくないのが…(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとうございます
    しかったです
    (≧▽≦)O

    最近
    アルの方が年度末に向かって忙し
    ブログ
    に来れませんです


    そんな自分にもツンしてくれるなんて…けいチャン
    は優しいです
    (感涙)

    本当に申し訳ないで


    ありがとうございましたm(__)m
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    2/22 01:03

    苺がしゃくれってウケタ
    規格外のだったのかな。 手や指が白く綺麗だね

  • ひろろんだ 
    2/22 04:32

    今時そんないちご、希少だよねw
    ちなみにいちごは、冬の果物だお(←、っと、つっこんでみるw

    生桂ちゃんに、逢いたいなあ〜

  • Sango 
    2/22 08:06

    シャクレいち
    ウケる
    リスマスの靴下にもにているね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)