私だけ?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私だけ? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私だけ? 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私だけ? 画像3
私だけでしょうか?(?_?)





帽子をかぶると周りの人の目が気になる。









そうなんだよね〜〜〜(´Д`)







家出るまではいいんだけど





駅とか・都内とか行くと





私、変かな?


とか



帽子曲がってないかな?って気になりだす(´Д`)







このベレー帽、ちょっとジャイコっぽいかなとか。





すれ違う人と目が合うと…




あぁやっぱりこの帽子〜?(・ω・`)ってなる







ならかぶるなよ!って感じだけど





帽子好き´∀`





帽子は好きですか?






私は帽子屋さんあると絶対寄っちゃう!




買うというより、見てるのが好き
(*^^*)



見てるだけでも楽しい






そんな今日はベレー帽




今日もジム行ってきたよ(*^^*)




 
  • コメント(全20件)
  • 猫神様 
    2/16 17:12

    可愛写メですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ミル 
    2/16 17:20

    コミュニティ参加ありがとう(*^_^*)

    お礼が遅くなってごめんね(-ロ-;)
  • マネ☆アツ 
    2/16 17:30

    ちゃんおつかれさま
    わいや

  • ミゼラブル 
    2/16 17:41

    可愛いから見られるんだよ


    自信持って(*/ω\*)
  • 一護♂ 
    2/16 18:51

    似合ってます
    帽子好きだけど私は似合わない

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    2/16 18:59

    似合うかどうかはわからないけど好きですよ


    ベレー帽よく似合ってます

    僕も気になるタイプかも

    毎日かぶってるから気持ちわかりますよ

    何回かに一回は直してる
    にし過ぎかも


  • hide 
    2/16 19:07

    ジムお疲れ様です、帽子似合ってるし可愛いですよ、自分自身は帽子かぶらないですけど個人的にニット帽とベレー帽が似合う女の子素敵ですね好きですね、周りの人の目なんか気にする事ないですよ自分が良いと思ってかぶってるんですからもっと自信持っていいと思いますよ、それに桂さんは凄く似合ってるし可愛いから安心してください。
  • kenken 
    2/16 19:15

    ジャイコなんて思わないよ


    けいちぃかわいいよ

    ベレー帽もふわふわで似合ってる

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/16 20:19

    うんう
    似合ってるよ
    とても素敵登
    ファッションだからOK牧場

  • コードネーム朧324号 M20E月夜マリア号 
    2/16 20:19

    今日も可愛いですね
    たくしも帽子が好きです

  • ミサイル 
    2/16 20:57

    帽子よりそのおめめが好き

  • マロ 
    2/16 21:01

    とても似合ってるよ

  • ひろろんだ 
    2/16 21:04

    ベレー帽?
    モヘヤの帽子に見えるけど・・・
    帽子は基本、蒸れるので、好きじゃないんだけど・・・。
    防寒には欲しいw
    気にいってた、100円で買った、毛糸の帽子が無くなっちゃった><;
    また新しいのを、買わないと・・・耳が寒い。

    夏も暑いけど、日よけにキャップをかぶるよ。
    キャップ&サングラス・・・。
    かなり、怪しいですw

    人目が気になるのは、自意識過剰
    桂ちゃんを見てる人は、カワイイコだなあ〜〜って思って、見てるんだよ

    横顔、かわゆい♪
    動画が見てみたいよ〜〜〜
    おねがい^^

  • Sango 
    2/16 21:52

    変じゃないで
    超かわいいで


    帽子大好き
    洒落半分、乱れたヘア隠し

  • ナルト 
    2/16 22:24

    帽子きら〜い


    一つも持ってないよ

  • やまたな 
    2/16 23:11

    帽子好きだけどあんまりかぶらないっす
    昔は意味もなく集めてました(笑)

    帽子似合いすぎっすね(・∀・)
  • Jd 
    2/16 23:41


    帽子は好き

    お似合いだか
    見られるのでは(笑)
  • Mink 
    2/17 00:21

    かわい
    似合ってる

    帽子ってかぶるだけでオシャレ度アップするから好きだけど
    私も、目立っちゃってるかな?
    て気になっちゃう時ある

    でもきっと、気にしすぎだよね☆
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/17 01:25


    遊びに行く時は ハンネの通り 猫耳帽子です。。。




    ┳┻┃
    ┻┳┃そ〜〜
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃


     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)