バレンタイン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/バレンタイン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/バレンタイン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/バレンタイン 画像3
今日は2度らしい。




冷蔵庫じゃん(・ω・`)




生魚の気持ち、ちょっとわかった






そして今日はバレンタイン!!





だからバレンタインのことblogに書く人多いね
^^






だから私も¢(・ω・`)







ねぇ〜しってる?







今は好きな気持ちを伝えるためにバレンタインにチョコをあげるのではなく






感謝の気持ちを伝えるためにチョコをあげる人が、61.3%なんだよ






ってジムのトイレに貼ってあった情報








確かに


友チョコとかたくさん貰うし、あげるし、お父さんにあげるのも感謝の気持ちを込めてだな〜〜






私が高校3年のバレンタインにもらったチョコの数……







52個!!









これ、
自慢
笑( ̄・・ ̄)








さぁチョコがたくさんほしいコは女子校にいこ〜(^O^)/




あっ男子はむりだけど








んで今日は、お父さんにと、

美容院にいったからいつもお世話になってる美容師さんに、



感謝
を込めて






昨日の夜中、今日がバレンタインって気づいて急遽作った


生チョコ







今日が2度でよかった





 
  • コメント(全13件)
  • PASSENGER 
    2/14 19:59

    スゴい

    やっぱり可愛いからですよ
  • ナリタブラリアン 
    2/14 20:05



    ハッピー ホワイト バレンタインどす

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/14 20:13

    うんう
    チョコレートいいよ
    感謝の気持ちだよね

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/14 20:28



    ∧瓣┏━━━━━━┓
    (//・・)ロValentine
    ( :⊃┃ロロ逆チョコ┃
    `∪∪ ┗━━━━━━┛


  • マロ 
    2/14 20:47

    すごい
    やっぱりかわいいからやね

  • ナルト 
    2/14 20:53

    昔からモテモテだったんだね(*^_^*)

    オレも女子高いけばよかっ

  • ミサイル 
    2/14 21:12

    俺は小6から高3まで毎年30個以上もらってた
    ケメンじゃないんだけど
    チ自慢

  • ツチノコ 
    2/14 21:28

    52個とかすげー



    ジムのトイレに貼ってあった情報とか (笑)
  • NEO【PEACH!!】 
    2/14 22:27

    女性の知り合いかき集めても52人もいねーよ

    過疎の農村か俺の人間関係

  • やまたな 
    2/15 00:04

    52個とかモテ期どころの騒ぎじゃないですね(笑)

    生チョコとか美味しそう(・∀・)ノ
  • hide 
    2/15 02:21

    桂さんすごいですね52個も、確かに今は家族とか友達とか、そうみたいですね日頃お世話になってる人や友達に感謝の気持ち込めてって大切ですね相手にも自分の気持ちが伝わってまた絆が深まったりして良いことですよね、桂さんが作った手作りチョコも気持ちが込められてるから皆さんに伝わってますよきっと嬉しいと思いますよ
  • あの花 
    2/15 02:28

    けいち

  • ひろろんだ 
    2/15 16:44

    桂ちゃんのチョコが欲しい^m^
    いくつ貰うか?より、誰に貰うか?かもよ☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)