今日は…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像3
今日はダンス・演技をしてきました





なんで小さい頃



スポーツクラブには入りたい!って親にお願いして入ったのに




ダンスには興味をもたなかったんだろう-(;ω;`)って思った。







おかげで私は空中逆あがりが得意^^






結構使えない









今日はこないだジムのトレーナーの人から聞いた、プチ豆知識の話しをするね









ジムに行くと美意識も高まるし、



早く痩せたい!


もっと引き締めたい!




っていう気持ちから


ご飯を少なくしたり、サラダだけにしたくなるけど…







それは逆効果!!(´Д`)





ジムでトレーニングしたり走る1・2時間前に、炭水化物(おにぎり1個とか)食べたほうが






脂肪燃焼がしやすくなるんだって









意外じゃない?(´Д`)







いいこと聞いた






だからみんなに報告









そしてしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました






せっかくジム行ったのに〜(>_<)って?






まぁ今日はいいのさ(´`
)




友達も私もたくさん食べて




お互いびっくり!(◎o◎)




やっぱりお鍋は楽しいし美味しい〜






おたまで何かやって!!って友達からのむちゃぶり。




だから






眼科検診(・∀●)









つまんねー(´Д`)
今年入って1番つまらないよ




って自己反省。





お鍋はあったまるからいいね
^^




 
  • コメント(全17件)
  • kenken 
    2/13 22:06

    はいっ
    目2.0、左目2.0 視力問題なし
    (笑)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/13 22:10

    うんう
    眼科検診可愛い〜
    白いとか別にして
    愛い〜

  • エイタ 
    2/13 22:13

    アハ


    鍋あたたまりますね

  • マロ 
    2/13 22:14

    眼科検診ドンマイ

  • やまたな 
    2/13 22:28

    今日俺もみんなでしゃぶしゃぶ食いにいく予定だったんですけど、普通に飲み会になりました(笑)

    鍋の案程度は半端ないっすよね!
  • Jd 
    2/13 22:35

    難しいフリだ

    またダンスお疲れさ

  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    2/13 22:45


    ここから失礼します!

    さっきGirlACTRYの
    こみゅの管理人になりました^^

    こみゅ、入ってくださり
    ありがとうございます!!

    これからも頑張ってください^^

    では失礼します(>_<)
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    2/13 23:02

    冬は鍋いいよ

  • ミサイル 
    2/13 23:07

    きゃは
    々大変なんや
    ぁ美人やからいいんだけど

  • ツチノコ 
    2/13 23:46

    しゃぶしゃぶいいな〜( ̄∀ ̄)


    しゃぶしゃぶ食べて〜(>_<)
  • 遥かなる大地 
    2/13 23:58

    こんばんは


    面白いだね


    体調管理に気をつけてね


    応援してます

  • hide 
    2/14 00:29

    へぇそうなんですね良いこと聞きましたって僕ジムに行った事ないんですけど(笑)冬は鍋良いですよねこたつにみかんも最高ですよ、それにしても視力検査のギャグ可愛いすぎますよ桂さんがするから可愛いんだだろうなぁ。
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    2/14 06:55

    それはいい話ですね


    鍋って、心も体もあったまりますよね

    皆でワイワイ鍋パーティーいいですね

  • ひろろんだ 
    2/14 13:45

    空中逆上がりって?
    鍋は食べ過ぎるよ・・・^^;w
    眼科検診より、キャプテン・ハーロックでイコ

  • ひろろんだ 
    2/14 13:46

    リクエスト
    動画をアップして欲しい^m^

  • Sango 
    2/14 17:47

    お玉での一発ギャグ難しい
    涙とか?頭にのせてアンテナとか

  • ナルト 
    2/14 20:49

    一発ギャグは
    わいいけぇ〜


    よく食べるんだろう



    化粧ちゃんと落として寝ないと肌荒れちゃうよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)