まさかの○○○○

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの○○○○ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの○○○○ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの○○○○ 画像3
昨日の夕方

小学からの女友達と会う予定で待ち合わせをしてたんだ







待ち合わせ場所に彼女はいなくて





もうお店にいるから来てって言われて






行ってみたら………






地元の友達が6人








なんと


私の誕生日会



みんなでお祝いしてくれたんです(;ω;`)








大学生、就活の子、仕事をしてる子…みんなそれぞれ忙しい中、予定合わせてお祝いしてくれました










遅くなってごめんね
とか…‥いやいや





ありがとう(;ω;)








この6人といると


楽しい!!!というより


なんかホッとする







かわいい部屋着をもらいました









これで…脱!プーマ








寝る時もかわいいの着たいもんね
´∀`







クリーム色×ラベンダーのレース
そしてケーキ柄





かわいっ(>∀<)







あとアンティークな時計ももらった
^^








私の部屋は時計なかったからありがた〜い







ってプレゼントももちろんすごくうれしかったけど





お店予定してくれたり


お店の人にサプライズケーキが出るように頼んでくれていたり



喜びそうなプレゼント選んでくれてる姿だったり



メッセージカードをみんなで書いてくれたり




そういう思ってくれてるんだな-って気持ちがすごく嬉しくって
´∀`






ありがとう(*^^*)





すごく


とても


本当に


めっちゃ幸せだよん
´∀`





くれたメッセージカードが、前、私が一目惚れして自分で買ったメッセージカードの柄と被ってて……







なんだ〜被ちゃった
って友達がちらっと言ってたけど




むしろあんなにたくさんカードが売ってる中で被ることは奇跡





私の好みわかってるんだなーって嬉しかった
^^


そういうの嬉しいよね^^








ロシアンルーレットは


3回中2回もあった(´Д`)






人生で1番辛い。




唐辛子・ハバネロ系の辛さ






喉が痛くて目も痛くて耳がもげそうだった。






お腹が今だにいがいが(-"-;)






なにかを食べるとお腹痛くなるよ〜〜〜(;ω;`)






これが本当の
罰ゲームなんだね(´Д`)






今もまだいがいがしてるけど







昨日はそんなステキな1日だったよ
^^




 
  • コメント(全18件)
  • ミサイル 
    2/11 22:51

    いい友達って最高〜だよね
    切にしてな

  • Jd 
    2/11 22:51

    友達

    嬉しいですな

  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    2/11 22:59

    プーマのが好きだな

  • エイタ 
    2/11 23:16

    良いお友達だ


    いいね

  • マロ 
    2/11 23:55

    よかったね
    い友達だね

  • Mink 
    2/12 00:02

    部屋着かわい

    時計もかわい


  • ナルト 
    2/12 00:13

    よかったじゃ


    みんなけいちゃんの事すきなんだ


    でも女の子同士での罰ゲームにしてはチョット過激だね

  • ツチノコ 
    2/12 00:47

    ユニークな時計だねo(^-^)o


    ロシアンルーレットで2回も当たるとかドンマイだね (笑)
  • Tom-tom 
    2/12 00:55

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • やまたな 
    2/12 01:12

    最高な1日でしたね(・∀・)ノ
    サプライズやばいっすね!

    てか時計を持ってる画像かわいすぎます(笑)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    2/12 02:14

    サプライズ

    なんだか素敵やん

    お誕生日おめでとうございます

    なにかプレゼントしたいな

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/12 07:27

    うんう
    感動的だね

  • ひろろんだ 
    2/12 10:53

    そんなにしてくれるんだ。
    本と幸せだよね☆
    ひろろんだもうれしいw

  • hide 
    2/13 02:14

    あらためて誕生日おめでとうございます、時計も部屋着も凄く素敵だし可愛いですね、皆さん桂さんの事を大切に思ってくれてるんですね素敵なプレゼントも貰えて良い友達を持って桂さんは幸福者ですねこれからも良い友達関係を築いていって大切にしてあげてくださいね
  • みう 
    2/13 13:30

    パジャマ似合ってよかった
    (^O^)
  • ひろろんだ 
    2/13 16:29

    桂ちゃんの存在に癒される

  • 青島みかん 
    2/13 18:16

    いいプレゼントだ
    わい〜


    僕もほしいな
    (笑)
  • 猫神様 
    2/13 22:01

    友達希望してくれて!ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)