マフラー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マフラー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マフラー 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マフラー 画像3

春が冬ぶってるね´`






寒い〜(・ω・`)





友達に「私って、ボケとツッコミならどっちかなぁ〜?」って聞いたら











「ん〜アホ」


って言われた。





どっちでもない(´Д`)





まぁ確かに(´Д`)









まだ寒いからマフラーしてるんだけど


このマフラーは、高校の入学祝いに親が買ってくれたマフラー








BURBERRY(バーバリー)の
^^







よく一緒に学校登校してた高校の友達も、たまたま同じマフラー持ってて、お揃いだねって喜んで冬は毎日このマフラーしてたんだ









で!


その友達に高校3年間ずーっと言いたかったけど、言えなかったことが1つあるんだ(´`)








今言うね。

今だから言えるね。








それ、BURBERRYじゃなくて、BLUEBERRYって書いてあるよヽ(・ω・`)







友達が「私のBURBERRYのマフラー超安かったよ〜
」とか言ってくると




私は「よかったじゃん
」って言いながら


心の中で「だってBLUEBERRY(ブルーベリー)だもん」って思っちゃってた。





ごめん(´Д`)








けどマフラーしてる時に友達に言ったら、そのマフラーを違うのに買いかえちゃって、もうしなくなると思って…




そしたらお揃いじゃなくなるから嫌で言わなかった(・ω・)笑





教えたら違うのに買いかえちゃう性格だからね






まぁ普通の人じゃ、すごくよ〜く見ないと気づかないし別にいいやって^^


お揃いがよかったから





ってお揃いじゃないか?

けど柄と色が一緒なら関係ないしお揃いだよね







ってそんな高校時代のいろんな楽しい思い出のつまったマフラー


だから今でも大切







気温の変化が激しいけど風邪ひかないように気をつけてね
^^




 
  • コメント(全15件)
  • タメ 
    2/9 22:49

    確かに柄と色が一緒なら、関係ないと思います(^-^)/
  • kenken 
    2/9 22:52

    けいちぃ似合うね
    フラー


    他人の間違いって言いにくいよね
    かに



    間違いを言う言わないってのはその時々によって正解が違うから…その時の自分の考えが正解だと思っていいんだ
    きっと



    だからこの時の対応はマル
    けいち

  • hide 
    2/9 23:14

    物を大切にする事良いことですよね、確かにバーバリーでもブルーベリーでも二人にとっては大切な思い出には変わりない訳ですもんね、思い出も品物も大切にする精神は凄く素敵だと思います、桂さんもインフルエンザや風邪に気をつけてくださいね
  • Tom-tom 
    2/10 00:33

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    2/10 00:55

    メッチャめっちゃかわいい

    今でもイケてるじゃ


  • やまたな 
    2/10 01:01

    そういう思い出のものっていつまでも大事にしたいですよね

    それにしても寒いっすねま
    マフラー似合いますね!
  • Mink 
    2/10 01:31

    笑った

    きちんと内緒にしてて、きちんとばらすっていう桂ちゃん…
    サイコ


    そして、いいはなし

  • ツチノコ 
    2/10 01:35

    ボケかツッコミかの返答がアホとか友達面白いね(笑)


    大切なマフラーなんだね
  • kamille 
    2/10 01:43

    やっほ (。・_・。)ノ
    久々ね、最近忙し過ぎて2週間くらい?blog全然チェックしてあげられなかった
    チマチマ目ェ通してちまちまコメントしとくね

    なんつって

    >私は「よかったじゃん
    って言いなが
    心の中で「だってBLUEBERRY(ブルーベリー)だもん」って思っちゃってた。


    …バカうけ(笑)
    すっげェ笑ったわ
  • ミサイル 
    2/10 03:00

    マフラーになりたい

  • Jd 
    2/10 03:33

    お似合いです

  • ひろろんだ 
    2/10 08:56

    あほすき♪
    あ、東京では、放送されてないかな?
    桂ちゃんがテレビに出るのが待ち遠しいよ^^
    むにゅ

  • マロ 
    2/10 14:04

    マフラー事件ウケる
    おれなら即ツッコミ入れるねぇ

  • ナルト 
    2/10 20:21

    天然ってコトかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)