最近

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像3
更新あいちゃってごめんね(;_;)



日曜日はレッスンでした






日本語って同じ読み方でも漢字が違うだけで意味も違くなったり、



例えば「悲しい」と「哀しい」とかね




そういうところが難しいし深い…(・ω・`)





けどそういうところが日本語っていいなぁって思う




次のレッスンまでに頑張って考えよう


(`・ω・´)┛







レッスン終わったあとは


翼ちゃんがアポロをくれた^^








アポロとか………









久しぶり-(◎o◎)
!!







アポロってこんなに美味しかったっけ?^^






懐かしい味でなんかホッとした(´∀`
)





昨日は夕方まで仕事があって




終わって皮膚科とジムへ。







目がかゆくてねぇ(>_<)





そう、まさかの……


花粉症
!!!









ではなかったよ



ほっ
(´∀`)







まだ花粉症デビューしてないよ






けど今年からなりそうな予感がする……(>_<)






私の予感って、90%当たるからなぁ〜笑







ジムで運動すると気分もスッキリしていいね^^


 
  • コメント(全14件)
  • ミサイル 
    2/8 11:24

    アポロは激うまだょ
    か彼氏と旅行でも行ってたのかな

  • 東発 
    2/8 11:38

    可愛い

  • マロ 
    2/8 12:19

    花粉症になったらつらいよ
    今のうちから予防してたがいいよ

  • kenken 
    2/8 12:21

    がんばってな

  • ナルト 
    2/8 12:24

    元気でよかったよ


    風邪でもひいたのかと思ってた…


    子供の頃によく食べてたお菓子
    レも最近懐かしくて買っちゃうよ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/8 12:27

    うんう
    元気でなによりです

  • ただのファン 
    2/8 12:52

    はじめまして

    岩咲 桂さんのファンです

    ブログ?購読してましたが、ついにGREE始めました

    コメするので
    よろしくお願いしま

  • Jd 
    2/8 12:59

    ジムに行かね

    一昨日は息子とプールに(笑)

    そんなときは
    思い切り泳げなかったりしますな




  • やまたな 
    2/8 13:37

    更新待ってました!
    日本語難しいっすね
    あ、俺今日ディズニーシー来てます(笑)
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    2/8 14:58

    たしか


    「寂しい」と「淋しい」とか「怖い」と「恐い」とか


    アポロって見た目もかわいいよね

  • ツチノコ 
    2/8 19:44

    久しぶりのブログo(^-^)o


    なかなか更新されないから海外にでも行ってるのかと思った (笑)
  • hide 
    2/8 20:02

    体調崩したのかと思って心配になりましたでも大丈夫みたいで良かったです、確かに日本語って難しいですよね同じ発音なのに違う意味だったりしますもんね、でも日本人として日本語は素晴らしいとも思いますね次のレッスンも頑張って下さいね応援してます
  • リィ 
    2/8 20:26

    ツンツン来てくれて、ありがと

    嬉しかった


    アポロ可愛いですよね

  • ひろろんだ 
    2/9 08:31

    今回の髪形、とってもいい寝☆
    アポロちょこ、大好きだよ^^v
    濃厚よりも、定番がいいw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)