正解は…○○○

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/正解は…○○○ 画像1
○○○の正解は〜………



美容院でした(^O^)/





わかったかな?´∀`










そう!

今日は表参道にある《ZACC raffine》に行ってきたよ(^O^)/









私のまだらすぎるカラーもすごくよくなった(;ω;`)






さすがだね(;ω;`)



カラーは暗めにしたよ








そしてカット!




「え?こないだカットしてなかった?」って?





この間違う所で切ったんだけどちょっと私の好みではなくて(;_;)今日カットもお願いしたんだ





長さはあまり変えてないよ
^^





カラーもカットも自分のすごく好み
´∀`







さすが…むしろ神(;ω;`)






お任せが安心








さぁ〜
そして今日は…





なんと!!!!







パーマもかけてもらったよ
(^O^)/








ふわふわに…´∀`






うわ〜
嬉しい(´`
)





これで毎日のセットが綺麗に、楽チンだ〜
´∀`






いつも髪をやってくれる山田さんと最後にパシャリ
(^^)

私の髪の神







パーマの感じとかまた今度写真載せるね
^^




明日も大切な予定が入ってるから

頑張るぞー(^O^)┛


 
  • コメント(全8件)
  • Jd 
    2/2 23:09

    ふわっふわですな

  • PASSENGER 
    2/2 23:11

    美容院をたくさん知ってるんです



    パーマ似合ってます

  • マロ 
    2/2 23:25

    髪似合ってますよ
    わいい

  • やまたな 
    2/2 23:29

    めっちゃいいっすね
    似合ってます(・∀・)ノ
    明日も頑張ってください(≧▼≦)
  • hide 
    2/2 23:38

    とても似合ってて素敵ですよ、大切な予定とはなんでしょうか、料理教室ですかね?とにかく頑張ってくださいね
  • ミサイル 
    2/3 00:18

    美容師にもなりたい
    属の

  • ひろろんだ 
    2/3 09:08

    山田さん、桂ちゃんより、ちっこいの?
    シャメの髪は、仕上がりじゃないんだね

  • ツチノコ 
    2/3 12:56

    似合ってるよ(^∀^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)