初の○○!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/初の○○! 画像1
今日は

初!!



ジムに行ってきたよ






まずは、オリエンテーションに参加して、施設の使い方や機械の使い方を、インストラクターの人に聞いたよ








そしていざトレーニング開始!!`∀´






久しぶりに汗かいたかも








よく冷や汗はかくけどね(´Д`;)






スポーツやトレーニングをして気持ちよく汗をかいたのは久しぶり







いいね!
^^






しかもインストラクターの人が、私用のプログラムつくってくれた´∀`





嬉しい
(´∀`)





さらにもっと細かく機械の使い方を説明してくれて一緒にやってくれた^^





もう、ありがとうございます!!(>_<)って感じ






このプログラムでまずは頑張ってみよう!






そしてそして

明日は

○○○へ行ってきます



ふふふ〜



楽しみだ



 
  • コメント(全18件)
  • PASSENGER 
    2/1 22:06

    お疲れ様です(。・ω・。)
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    2/1 22:09

    うんう
    ジム頑張って
    いいね
  • マロ 
    2/1 22:13

    お疲れ
    日はおそらく筋肉痛やね

  • Jd 
    2/1 22:35

    ゆっくり動かして
    正しい筋肉をつけてくださ

    頑張っ

    私はジムでは主に水泳を(笑)

  • ひで 
    2/1 22:46

    今東京に遊びに来てんねんけどおすすめある?
  • ミサイル 
    2/1 22:57

    インストラクターになりた
    か俺のほうがいいプログラム作れ

  • 総統(只今…安静中) 
    2/1 23:16

    ○○○って何やろ(笑)

  • やまたな 
    2/1 23:32

    ジムお疲れさまっす
    やっぱ運動いいっすよね、この前フットサルで筋肉痛なりました(笑)
    明日何行ったのか楽しみにしてます!
  • まー 
    2/1 23:38

    ジムいいね

    無理せず継続することだよ

    ○○何

    教えて


  • ツチノコ 
    2/2 00:30

    ジム行ったんだ(^O^)


    明日は筋肉痛になるかもね(笑)


    自分は日曜日のフットサルの筋肉痛が未だに取れない(>_<)
  • あっぴん♪ 
    2/2 01:15

    良い汗を流して健康的にエクササイズ


    これからも続けて
    指せ
    イスバディ
    (笑)

    ○○○が気になるなぁ〜


    答えは明日のブログ
    載せて下さい


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 青島みかん 
    2/2 01:26

    ○○○
    んやぁ

    気になる(^q^)
  • エイタ 
    2/2 02:14

    うぉ


    ○○○なんだあ〜

    楽しみにしてます

  • kamille 
    2/2 02:28

    運動はいいよ *´∀
    ○○○、なんだろね

    にして
    同じく日曜日サッカーしたんだけ
    やまちゃんとツチノ
    何故筋肉痛になってんだ
    自分よりだいぶ若いくせに(笑)
  • hide 
    2/2 02:49

    ジムお疲れ様でした次も頑張ってください。
  • ひろろんだ 
    2/2 09:52

    かっわいいから、サービスいいんだよw
    でも、ステキすぎるのって、どうなんだろね・・・


  • ヒロ 
    2/2 17:26

    明日はどこに行くんだろ(≧∇≦)?
  • Tom-tom 
    2/2 20:20

    ジムいいなーd( ̄  ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)