最近よく思うこと

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近よく思うこと 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近よく思うこと 画像2
最近よく思うこと。




携帯のメールの機能に




「受信機能」と「送信機能」があるけど



「メール取り戻し機能」が欲しい。








急いでて「ごめんね」の「ね」が、1回クリックが足りなくて




「ごめんぬ」になってたり…。







一応文章は読み返すけど「ごめんぬ」が「ごめんね」に見えちゃうんだから不思議だよね〜
(◎o◎)


思い込みって怖い。








あと1番取り戻したくなる時は




送った文章のテンションがおかしかった時と、すべったな〜
って思った時…






送った後に、今のメールちょっと訂正したい!!(´Д`;)って思う。







けどもう遅い。







だから相手がまだメールを見てない間は、メールを取り返せる、「メール取り戻し機能」が欲しい。




ってよく思う。







そんな経験ありませんか?(^^)






プリクラはちょっと前に友達と会った時のだよ

 
  • コメント(全22件)
  • ゆう 
    1/31 15:06

    オイラはそんな経験ばかりですよ(-.-;)
  • kenken 
    1/31 15:09

    そうだ
    有るといいね



  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    1/31 15:47

    取り戻したいとはあんまり思わないな〜


    ミスしても送っちゃったもんはしょうがないかなって


    でもいざってとき付いてたら絶対便利な機能だ

  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/31 15:51

    あるあ

    メールはよく考えてから送るよ〓

  • ミサイル 
    1/31 16:01

    取り戻し機能は必要です
    う人にメール送ってえらいことになりました

  • エイタ 
    1/31 16:06

    った後 ミスに気付いくことあるね〜


    あっやっちまったと 訂正
    送り直しま

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/31 16:30

    うんう
    あるあ
    焦らず書いたつもりでもあるよね
    便利になると困ることも多々あるよね〜

  • ビ〜ト8 
    1/31 16:35


    気にしない!気にしない!

    でも…その機能良い

    携帯会社の人がこの日記
    読んだら…これだ
    社に勝には

    …ってなるか
    …桂チャンの願いが叶います様に
    帯技術者の方宜しく御願いします

  • やまたな 
    1/31 16:36

    あったら便利っすね
    けど間違え方もおもしろかったらいいかなって思います(・∀・)
  • 総統(只今…安静中) 
    1/31 18:19

    間違えて送っても
    それはそれで
    ありか

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    1/31 19:48

    なるほどね

    なかなかいいことか
    ールボックスなるものがあれば、一旦そこに保存して削除できればいいかもよ

    でも間違いも愛嬌だから
    丈夫

  • マロ 
    1/31 19:57

    それパソコンの機能でほし
    客先に間違ったメール送ったときとかね
    くあるから
    イスアイデア

  • ヒロ 
    1/31 20:01

    メール取り戻し機能イイね…スゴいわかるし、それ出来るようにして欲し
  • ツチノコ 
    1/31 21:31

    メール取り戻し機能なんてあったら面白いね(^w^)
  • ひろろんだ 
    1/31 23:29

    それいいね☆
    削除メールの復活とか、あったらいいかな?
    普通に受信するつもりが、つい消す気が無いのに、消しちゃったこと無い
    選択受信にしてるからかなあ〜^^;

    2ショット撮りたいな♪

  • ひろろんだ 
    1/31 23:31

    桂ちゃん、ほんと、目ぢからあるよね

  • 青島みかん 
    1/31 23:50

    あるあるアルマジロ


    あぁ
    かなきゃよかったか
    (笑)
  • Tom-tom 
    2/1 00:05

    返ってコーイw(^O^)
  • Jd 
    2/1 00:06

    ブーツ
    可愛らしいブルーの

    なかなかいいですぬ
    (笑)

  • あっぴん♪ 
    2/1 00:24

    ワンピ
    敵です


    「メール取り戻し機能」あったらあの時やこの時・・・どんなに助かったことか


    あっぴん♪メールの失敗例たくさんあります
    (笑)

    近い将来にできます様に・・・

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あっぴん♪ 
    2/1 01:15

    ウレマ☆にツンありがとう


    今度のクリコ
    仲間に誘ってあるので良かったら一緒にやりましょ


    とりあえずエントリーだけしておけばやらなくても「称号」が上がるので是非とも参加してみて下さ


    ウレマ「ましゅーチャン
    緒にやろぉ〜

  • *海うさぎ* 
    3/6 00:26

    ホントどの写真もとってもかわいいですね!
    うらやましいです(_´Д`)

    服はどこのですか?
    私服、もっと載せてほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)