お金のかからない美容法

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お金のかからない美容法 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お金のかからない美容法 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お金のかからない美容法 画像3
お金のかからない美容法




《髪の毛編》



こないだメイクさんに教えてもらったのを紹介するね(^O^)/





髪の毛が長い人は、寝る時に、みつあみや2つ結びにして、髪をまとめて寝ると髪が傷まないらしいよ





理由は、枕と髪の摩擦が軽減されるから。



この摩擦が傷みの原因にもなるんだって(>_<)



私も試しに、寝る前にゆる〜く、みつあみをして寝てみたら






髪がゴワゴワならないし




朝の髪のセットも楽チンだったよ(^O^)




みつあみとか……中学生ぶり!!笑







あ!!(^O^)

あと前に紹介したケフィアの美味しい食べ方は…





林檎を刻んでみたり…


バナナいれてみたり…


ジャムをかけてみたり…


色々試してみたんだけど、




1番、私的に美味しかったのは……




パルスイートっていうカロリーゼロの甘味料をちょっといれて、小さく刻んだ林檎を入れる食べ方!^^






しかも林檎は、疲労回復効果・生活習慣病予防・老化防止などに有効みたいだよ!






低カロリーで腹持ちがよく、栄養価満点、そして美味しい




最強ちゃんですな(/ω\)





林檎が甘いから甘味料もちょっとで済むし、ケフィアの柔らかさと、林檎のシャキシャキ感が好き
^^





市販のヨーグルトに林檎入れても美味しいよね〜^^





 
  • コメント(全25件)
  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/28 22:48

    いつも勉強になります。先

  • めると@アルバロ様に浮気中 
    1/28 22:48

    三つ編み可愛すぎです!!
  • ルックス 
    1/28 22:54

    グリ‐芸能人600人ぐらい友達ですが


    No.1だと思います
    (^-^)/
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/28 23:23

    うんう
    いつもかわゆい〜

  • 総統(只今…安静中) 
    1/28 23:32

    三つ編みナイスです

  • あっぴん♪ 
    1/28 23:35

    「みつあみ」なんか新鮮ですね
    (笑)

    でもコレもアリだと思いま


    美味しくて健康的でヘルシーな「ケフィア」無理なく続けていけそうです


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Jd 
    1/28 23:37

    林檎が美味しそうだ

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    1/28 23:42

    みつあみも似合う

  • Tom-tom 
    1/28 23:51

    最強ちゃんw
  • ponpon 
    1/28 23:59

    みつあみぃ
    わえぇ

    もぅノックアウトで


  • まー 
    1/29 00:04

    またいなくなっちゃった


  • エイタ 
    1/29 00:19

    あっあっあっ

    かわい

  • やまたな 
    1/29 00:22

    みつあみ超絶っすね(≧▼≦)
    やばいっす!
    パルスィートデニーズでよく使います(笑)
  • kenken 
    1/29 00:57

    かわいいねっ

    みつあ

  • hide 
    1/29 01:28

    確かに美味しそうですね、あと女性は色々大変なんですね髪型とか美容の事とか色々な努力してるんですねぇ感心します、写真のみつあみ可愛いですね。
  • ミサイル 
    1/29 01:54

    元がいいからどんな髪もにあう

  • 青島みかん 
    1/29 03:05

    ケヒィアすごいな
    ーグルトやぁ


    みつあみかわいい

  • onちゃん 
    1/29 04:16

    ありがとう


    試してみま〜


    ってケフィアが見つけられてないです

  • ナルト 
    1/29 07:32

    みつあ
    めっちゃかわいいじゃん(≧ω≦)

    だいすきっ(^ε^)

  • マロ 
    1/29 07:54

    みつあみかわいい

  • MO作 
    1/29 08:59

    髪美容法さっそく
    彼女に教えてみます


    みつあみハンパない

    桂ちゃん可愛すぎ

  • ひろろんだ 
    1/29 14:31

    みつあみ、かわゆす


    健康法かあ〜

    いいお嫁さんになるね☆

  • kamille 
    1/29 19:37

    幼い(笑)
    ヨーグルト系はいい
    ヨーグルト桂
    桂フィ
  • ひろろんだ 
    1/30 13:24

    髪、まっすぐで、きれいだ寝☆

  • あの花 
    1/30 13:28

    可愛いo(●´ω`●)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)