撮影おわり

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影おわり 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影おわり 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影おわり 画像3
撮影はすごく楽しかったよ




ん〜でも最初のほう変に緊張しちゃって……(>_<)






緊張は大切だけど、必要のない緊張はしないほうがいいなぁ´`






けど楽しくて勉強にもすごくなりました(^^)






どんな撮影だったかはまだ秘密で








メイクさんにメイクの仕方を教えてもらったんだ





メイク好きだから、自分より、ず-っと技術や知識のある人にいろいろ聞けるのは楽しいし、嬉しい^^






自分で髪を巻くと上手にできなくて、鳥の巣みたいになっちゃうんだけどね……(-"-;)




今日はやってもらったからフワフワで巻きが綺麗
!!


嬉しい〜(>∀<)






スタッフさんや企業の方があたたかくて…感謝です(;ω;)





とっても楽しかった
けど改善するとこたくさんあるよ〜(>_<)




5つはあるね!!






次があったらその5つはできるように頑張ろ
!(^O^)




でも楽しかった!



今日一緒だったまいぴょんと





今日Saleで買ってから初めて着た春服




レースやデザインが可愛いいんだけど、色がピンクベージュで落ち着いててお気に入





 
  • コメント(全17件)
  • PASSENGER 
    1/26 22:47

    可愛いですね
    お疲れ様です(´Д`)
  • 一護♂ 
    1/26 22:48

    d(>_・ )グゥ〜!
  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/26 22:52

    うんう
    かわゆいー

  • マロ 
    1/26 23:08

    撮影お疲れ様
    似合ってます

  • Jd 
    1/26 23:39

    お疲れさまでした

  • kamille 
    1/27 00:04

    ほっほ
  • やまたな 
    1/27 00:32

    撮影お疲れさまです
    服似合います(・∀・)ノ
    5つの反省次にいかしてください(≧▼≦)
  • ツチノコ 
    1/27 00:39

    撮影お疲れ様(^∀^)ノ
  • あの花 
    1/27 00:53

    お疲れ様です(*^ω^*)

  • hide 
    1/27 00:58

    撮影お疲れ様でした、色々な成果や学ぶべき点が得られて良かったね桂さんのその何事にも真面目に取り組む姿勢は素晴らしいと思いますよ
  • 青島みかん 
    1/27 01:37

    撮影お疲れ様


    洋服似合って


    かわい

  • あっぴん♪ 
    1/27 01:53

    ワンピ素敵で


    「緊張」って良い悪いを使い分けられる様になったら心強いですね
    σ( ̄∇ ̄ )

    良い緊張「緊張感」を持つことは何事にも大事ですが
    れとは別に必ず悪い緊張って付いてくるんだよ


    そいつのおかげでミスを連発したりするからね


    良い緊張しかしない人になれたら素晴らしく嬉しいですね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツン&コメントありがとう
    しいかったで


    良かったら「ツン友(ツンツン友達)」になって下さい


    では
    しゅーチャン
    部屋
    寄って帰りまぁ〜す

  • エイタ 
    1/27 02:12

    お疲れさま〜

    メイクで う〜と変わりますもんね〜

    もっと可愛くなって下さい

  • onちゃん 
    1/27 07:21

    可愛い


    お疲れさまでした

  • Sango 
    1/27 08:35

    ワンピも桂チャンもかわいいッス

    いいな〜ヘアメイク
    強にもなるし髪いじられるの気持ちいいよね

  • ナルト 
    1/27 12:28

    お姫様みたいだね(≧ω≦)

    なにの撮影だったんだろ(・・?)
  • ひろろんだ 
    1/27 14:52


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)