ジム!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ジム! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ジム! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ジム! 画像3
今日は

ジムに入会してきました!!





1人で。(・ω・)笑





入りたかったんだ^^









やり始めようと思ったきっかけは、テレビに映る自分の姿をみて…


うわ〜だらし無いなぁって。






洋服やメイクが大好きだから、演技以外に、モデルのお仕事とかにも興味はあるんだけど、やりたいとか言える体型じゃない…。(;_;)



そもそも背も低いから向いてないかなー(>_<)




けど自分が頑張って鍛えて引き締めていいスタイルになっても、なれなかったらなら諦めつくけど





今のままあまり努力もしないで「なれなかった」なんて言えないよね






だから、まずはなれる努力をする





なりたい自分になれるように、自分にやれること頑張ろう(^O^)!




頑張るぞー!!\(^O^)






あっ!

ジムに友達いないから色んな人と喋ってみよー´∀`







友達といえば!





今日歩いてたら、女友達が気づいて声かけてくれたんだ〜





嬉しい´∀`




でふらふらちょっとしてたら、また違う、高校の時の女友達が声かけてくれたんだ〜




嬉しい´∀`




でちょっとお互い時間あるから、一緒にふらふら〜




楽しかった!!一緒に買い物したの初めて





今日は友達と会える予定じゃなかったのに2人にも会えて幸せだわ´∀`



ありがとう






いや〜

嬉しい1日だった´∀`





 
  • コメント(全20件)
  • 青島みかん 
    1/25 22:19

    ジム
    いなぁ


    引き締まったら見たいわ
    (笑)

    頑張って\(^o^)/
  • Jd 
    1/25 22:20


    頑張ってください


    ジムのインストラクターにやり方や鍛え方を聞いて理想の身体作りをしてくださ


    我流だと…
    効果が出ない可能性があります


    では

    期待してます

  • kenken 
    1/25 22:23

    ジムがんばってなぁ


    マッチ
    になって帰って来いよぉ
    (笑)
  • 総統(只今…安静中) 
    1/25 22:28

    三日坊主にならないようにね(笑)


    それはないか

    頑張ってね

  • あやちゃん 
    1/25 22:32

    ホントに桂ちゃん
    かわいいなあ´`*

    今度お互い暇あった
    ご飯でもいきまそ

  • マロ 
    1/25 22:36

    がんばってね
    わいいからモデルもなれるはず

  • onちゃん 
    1/25 22:56

    ジム


    がんばって

  • ミサイル 
    1/25 22:58

    三枚目
    萌え〜

  • kamille 
    1/25 23:13

    ジム…ガンダム簡易版(笑

    でもあれね
    インポートブランドのトップモデル、みたいのはキツいかもしれないけど
    女性ファッション誌
    “○○体型別、お悩み解決コーデテクニック”みたいな特集とかなら比較的チャンスあるんじゃないかな
    なんて思ったりして *´∀
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    1/25 23:24

    頑張れぇ〜!
  • hide 
    1/25 23:29

    嬉しい1日で良かったですね、なりたい自分のために努力を怠らないその姿勢素晴らしいと思います、ジムも頑張って下さいね
  • やまたな 
    1/26 00:17

    ジムいいですね!
    友達100人作りましょ(笑)
  • ponpon 
    1/26 00:58

    相変わらずおキレイですな

    ふらふらしてて友達に会うってすごいね

    世間って奴ァ狭いもんだぁ、べらんめえ


    …そのジムに行けばお友達になれるんでしょう

    入会希

  • あっぴん♪ 
    1/26 00:59

    その考え方は素晴らしいと思いま


    努力もしないで「やっぱりダメだ」とやるだけ頑張って「やっぱりダメだ」は全然違う結果を生むハ


    「成せばなる。成さねばならぬ。

    始めなきゃ何も変わらないってことです


    けいチャン
    理想の自分を目指して頑張ってね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あっぴん♪ 
    1/26 01:06

    あと
    レマ☆にツンありがとう


    また遊びに来て下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ツチノコ 
    1/26 02:00

    努力することはいいことだね!(b^ー°)
  • Tom-tom 
    1/26 10:30

    細マッチョw( ̄▽ ̄)
  • MO作 
    1/26 10:58

    学生の時以来GYMに
    行ってないな


    逆三角形ボディが
    立派なお腹がになり
    ひょうたんボディに


    神戸蘭子ちゃ
    みたいなSサイズモデル
    っていうジャンルが
    確立してるしいける

    桂ちゃんの容姿なら
    第二の神戸蘭子やね

  • ひで 
    1/26 14:44

    髪型で結構雰囲気変わるね
  • ひろろんだ 
    1/26 16:40

    ぱっつんは、
    かわいいけど
    おでこ出すと
    いきなり、
    おとなっぽく
    綺麗になるね

    同じジムに通いたいw

    女の子は、ヒールで
    背はカバーできるんじゃない?

    ステージモデルは、
    難しいかもしれないけど、
    モデルもいろいろあるから
    チャレンジあるのみだよね^^v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)