注目商品!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/注目商品!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/注目商品!! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/注目商品!! 画像3
ケフィアを買いました(写真1)


通ってる料理教室でね






ケフィアってなに?って思うよね




ケフィアは長寿で有名なコーサカス地方で2000年以上前から食べられていた伝統的な発酵乳。





私が買ったのはそれを凍結乾燥させたもの






スィックの粉末だよ(^^)


こんな感じ
(写真2)







どうやって食べるの?って思うよね^^






この粉末を牛乳1リットルに1袋いれて、ふって、そのまま約1日おくと…‥

ヨーグルトの完成!!!







ってヨーグルトではないんだけど……


味はヨーグルトみたい







牛乳パックでつくると楽チン〜(^O^)




ただヨーグルト違うのは…ヨーグルトは2〜3種類乳酸菌だけど





ケフィアはなんと6種類の乳酸菌!!





多っ!(◎o◎)





しかもそのうち2種類は生きて腸まで届くんだって〜






腸の調子を整えたりするから、体にも美容にもよさそう´∀`






美容のドリンクとかって高いから毎日続けるの大変だし買えないけど






ケフィアは2袋で……

250円!







2袋入りだから2リットル分つくれる






そう考えると
お財布に優しいよね
´∀`




ならいいかなってお試しで買ったんだ〜







私、食べたい物を食べたい時に我慢するとか、美容やダイエットために食べないとかできない人だけど




食べて、体によくて、美容にいいならできる!!(^O^)笑



いいよね^^




朝、それに林檎や果物を刻んで入れて食べてもおいしそうじゃない
^^






上手くできたらまた載せるね(^^)






できるの楽しみだ〜






前髪いいってありがとう


よかった´∀`



 
  • コメント(全20件)
  • マロ 
    1/24 22:25

    その食材はじめて知った
    イス情

  • Jd 
    1/24 22:27

    参考にします

    お腹に良さそうだね

  • ミサイル 
    1/24 22:27

    もう十分綺麗やろ

  • onちゃん 
    1/24 22:35

    ケフィア気になる〜


    お勧めの食べ方教えてね

  • ナルト 
    1/24 22:38

    へぇ


    オレも見つけたら買ってみ



  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    1/24 22:39

    女性が素敵であることは、おとこの活力
    ヒヤルロンサンとか良いものは取れるとき取っとくべ
    、今は無理しないでも十分ですが
    に良いものを心がけることは大切です(*^^*)
    頑張って。
  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/24 22:43

    物知りすげー
  • やまたな 
    1/25 00:02

    ケフィアやったことあります!
    飽きちゃったけど(笑)

    アレンジ楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • kenken 
    1/25 00:10

    こんばんは


    ケフィアって言うん

    初めて知りました


    身体に良さそうだね

    継続して食べて中も外も綺麗になれるといいね


    今日もかわいいよっ

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    1/25 00:20

    それ以上綺麗になってどーするのっ(*>o<)


    美容や健康にちゃんと気を使っててステ

  • あっぴん♪ 
    1/25 00:29

    食べるの我慢するのツラいから嫌だけど


    これなら食べて良くなるって言うんだからスゴく嬉しいよね


    無理なく続けられそうだ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • hide 
    1/25 00:29

    ケフィアって通販CMでやってるの観たことありますよ、健康や美容のためには良いかも知れないですね。
  • ひで 
    1/25 00:46

    写真いつも斜めからやね

    正面から撮らへんの
  • kamille 
    1/25 00:47

    イイね
    ヨーグルト系は続けると身体にいいやね *´∀
  • 青島みかん 
    1/25 01:19

    ケヒィアかぁ

    飲むヨーグルトみたいになるのか
    普通のヨーグルトみたいになるのかなあ

    てきたらみた

  • ビ〜ト8 
    1/25 02:51

    以前…
    番組で紹介してたの
    観た事あるよ
    凄く良いって
    続けられると良いね

    パッツ
    もう少し短くても
    似合って可愛いーと思います♪

  • ツチノコ 
    1/25 10:21

    ケフィアって初めて聞いた( ̄∀ ̄)


    上手くできるといいねo(^-^)o
  • Tom-tom 
    1/25 12:27

    生きて腸まで届くのかー( ̄▽ ̄)
  • ひろろんだ 
    1/25 16:05

    食品詳しいね
    お腹をへっこめるには、どうしたらいい?w
    桂ちゃんかわゆい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)