舞台

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台 画像1
昨日、料理教室のあとは



GAのメンバー、山田美緒ちゃんと高城樹衣ちゃんが出ている舞台



「銀座の恋人たち」をみにいったよ〜






まいぴょんと一緒に






舞台に出てるメンバーをみるのは新鮮で、2人とも上手で頑張っててすごくいい刺激を受けたし




年が明けてから全然会えてないから会えてすごくうれしかった-!!(;ω;`)






早く会ってたくさん話したい!!



舞台みれて本当によかった




声をかけて下さった方もありがとうございます
^^





そして終わったあとは、まいぴょんと「つるとんたん」へ。




うどん屋さんだよ






まいぴょんは念願の「つるとんたん」だったらしく、行けることに喜んでくれて2玉も食べてました!


嬉しいなぁ
(´∀`)


まぁ私がうどん作ったわけじゃないけどね





けど人が喜んでる顔をみれると嬉しいですよね





でもよく食べるなぁ〜笑





私は1.5玉




おい!おい!お昼がっつり食べてただろ!ってね






あ〜美味しくて幸せ






私は「つるとんたん」なら「貝柱のクリームのおうどん」っていうのが好きかな^^





 
  • コメント(全14件)
  • Jd 
    1/22 13:47

    ははは

    大盛だ

  • マロ 
    1/22 14:09

    食べてみたいなぁ

  • onちゃん 
    1/22 14:12

    沢山食べたね


    うどん

  • hide 
    1/22 15:33

    同じメンバーに刺激されて自分も頑張ろうって思う気持ち大切ですよね、お互い刺激し合える仲間に出会えて良かったですね、それと昼・夕ごはんいっぱい食べて幸せいっぱいになれてよ良かったですね(笑)
  • Tom-tom 
    1/22 16:00

    つるとんたんたんたん( ̄▽ ̄)
  • やまたな 
    1/22 17:19

    舞台俺も行けばよかったなぁ(笑)

    つるとんたんいいですよね
    食べたくなりました(・∀・)ノ
  • ミサイル 
    1/22 19:10

    かわいくて幸

  • 総統(只今…安静中) 
    1/22 19:26

    うどんいいよ

  • ナルト 
    1/22 19:30

    つるとんたん
    レも連れていってほしいな

  • ひで 
    1/23 00:36

    髪切った?
  • エイタ 
    1/23 01:51

    ヘアーいつもと 感じ違う

    こちらの方が いい感じ

  • ツチノコ 
    1/23 04:55

    つるとんたん行ったことないから今後行ってみたいな〜(o^∀^o)
  • kamille 
    1/23 12:50

    会場で、声かけさせてもらって
    改めてありがと *´∀`

    つるとんたん
    行ってみたいと思って未だ行ってないお店のひとつ(笑)
  • ひろろんだ 
    1/23 17:49

    つるとんたんって、知らない。・・。
    今度連れて行ってw

    すごく大きな器に見えるんですけど・・・。
    前髪切った?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)