あらま〜第2段

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あらま〜第2段 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あらま〜第2段 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あらま〜第2段 画像3
今日はレッスンでした




いつも地元の駅までは自転車で行くんだけど



今日はなんと!!!
















自転車のベルが壊れました!(((´Д`;)






昨日までちゃんとくっついてたのに






なんのまえぶれなしに壊れないでー(´Д`;)






こっちはびっくりだったよ






ちょっと錆びてて、鳴らしてもカエルの鳴き声みたいだったからもう変えなきゃだったけど…‥





ないとすごく心細いね(;ω;`)






危ないよね´`




買います






そして

いただきます








友達がプレゼントに買ってくれました^^



 
  • コメント(全16件)
  • kamille 
    1/16 19:01

    最近ケーキばっかりじゃな… (◇´艸`)
  • Jd 
    1/16 19:13

    ケーキ食べて元気回復だね

  • Tom-tom 
    1/16 19:33

    カエルもびっくり( ̄▽ ̄)
  • あ★たーぼ 
    1/16 20:10

    べる大変!!
    ケーキおいしそう!!
    けいちゃん可愛い!!笑
  • Sango 
    1/16 20:23

    うちも壊れたベルをずっと使ってます

    自慢のテクで?なんとかベルを鳴らさず人をすり抜けております

    細ささといい薄さといい…眉毛のバランスがすごくいいです

  • ナルト 
    1/16 20:25

    かわい〜い(*/ω\*)

    らすよ
    けいちゃんが危ないよぉ
    て叫んだほうが効果あると思うよ

  • あっぴん♪ 
    1/16 20:25

    ケーキ
    味しそうだなぁ( ゜ρ゜ )

    自転車のベル
    寿命だったのかもね


    今度はカエルから鈴虫にチェンジ
    すね
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    1/16 20:26

    ベルはやたらならしちゃいけないから、ほどほどにね
    名古屋は大雪です。
  • やまたな 
    1/16 20:36

    チャリのべるって意外に重要ですね!
    チャリって楽しいっすよね(≧▼≦)
  • MO作 
    1/16 20:39

    何か悪い事カ
    守ってくれたかも
    しれないね

    疲れ様


    ケーキ
    苺×大量クリームが
    まじ美味しそ

  • ミサイル 
    1/16 21:34

    ベルなんていらない
    でブップーって言えばいいんやで

  • ツチノコ 
    1/16 23:40

    ベルが壊れるとか (笑)


    ケーキ美味しそう(^O^)
  • hide 
    1/17 00:47

    ケーキ美味しそうですね、何気に自転車のベルって あると心強いですよね。
  • ナリタブラリアン 
    1/17 10:59

    ブオン ジョルノ〜


    フォルツァ
    ック
    ャパン
     

  • Mink 
    1/18 02:22

    けいちゃん自転車パステルイエロー?クリーム色かな?かわいい

    私もかわいい自転車買いたいんだぁ☆ピンクか水色がいいな

  • ひろろんだ 
    1/20 13:55

    桂ちゃんは、おでこ見せた方が、いい世

    あ、自転車の、話だったね。w
    整備はこまめにしましょう(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)