デザート

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/デザート 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/デザート 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/デザート 画像3
雨の日に外に出たくなるユニークな一言。

ありがとうございます


すごい〜


なるほど!!(°□°)って感じ


参考に♪
Ф(..)





この間お母さんとケーキを食べにフランス料理にいったよ♪





ケーキだけを食べに行くなんて贅沢〜♪って思ったでしょ?^^







こんなこと、
滅多にないよ(´Д`)笑





店内もとってもオシャレで…



たくさん有名な方もきてるみたいで


入口には色紙や写真、サインがあったよ^^







そして、そして

私達はケーキセットを頼みました^^






抹茶のケーキ。




上から見ても横から見ても、緑



360度、緑


中を割っても緑!!!





ゴルフ場みたいなケーキだった




上にかかってた抹茶の粉の苦さは本気だった





抹茶のケーキというより

抹茶の塊。


抹茶が濃い!!!





抹茶好きで、いろいろな抹茶のケーキを食べたことあるけど





ここまでシンプルで




ここまで抹茶が濃くて




ここまで抹茶のよさがでてるケーキはない!





やっぱりケーキはシンプルなものが好きかな〜(^^)♪





抹茶の中でNo.1



おいしかった(´∀`)




 
  • コメント(全14件)
  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/15 20:21

    一枚目島みたい(笑)
  • 奈知() 
    1/15 20:21

    キレイなグリーンですねぇ

    芝生みたい

  • hide 
    1/15 20:26

    抹茶好きなんですね僕は抹茶はあまり食べないんですけど No.1の抹茶に出会えて良かったですね。
  • Jd 
    1/15 21:10

    しびれました

    美味しそうな抹茶ケーキだ

  • あ★たーぼ 
    1/15 22:04



    いーなぁぁぁ
    私も抹茶好きです



    でもまりもみたいw
  • やまたな 
    1/15 22:24

    そうとう美味しそうっすね
    ゴルフ場の例えいいっすね(笑)
  • @taku@ 
    1/15 23:18

    スゴいね〜

    ゴルフのグリーンみたい!

  • あっぴん♪ 
    1/15 23:29

    「抹茶色」ってか「真っ緑色」って感じですね
    (笑)

    お店
    敵な場所です

    けいチャン…ここだけの話
    高かったんじゃない←小声
    (笑)

    フランス料理
    てあっぴん♪的には
    んなイメージです(°Д°)

    でも一度は高級ケー
    も食べてみたいなぁ

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • kamille 
    1/16 00:02

    ん?マリモ?…ゾロ?(笑
  • ミサイル 
    1/16 02:05

    けいちゃんの顔がないぞ〜

  • マロ 
    1/16 10:02

    けいちぃのとこ家族仲良いねぇ

  • MO作 
    1/16 11:47

    いつか有名人色紙の
    中に桂ちゃんの色紙
    があるのを楽しみに
    してま


    芝生ケーキ

    美味しそう

    甘い物食べた
    なってきたー

  • Tom-tom 
    1/16 15:50

    まちゃまちゃo(^▽^)o
  • ひろろんだ 
    1/16 15:58

    確かにグリーンみたいだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)