私にはムリ!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私にはムリ!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私にはムリ!! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私にはムリ!! 画像3
新聞読んでたら


就職活動の記事があって


面接内容が書かれてたんだ







ある会社の面接の質問の中に




「今日は雨です。あなたがニュースのお天気キャスターだとします。外は雨ですが、誰もが外に出たくなってしまうような“ユニーク”な一言を言って下さい。」




ってあって、ひたすら考えてみたよ!






ん〜(-"-;)





こういうの考えるの大好きなんだけど


いいの思いつかない(-"-;)






何かユニークな一言ある??(>_<)





難しいなぁ〜(-"-;)






今日は、新しく買った黒の花柄の洋服



取り外し可能な襟がすき




 
  • コメント(全19件)
  • マロ 
    1/13 22:45

    おれなら、今オシャレな傘がはやってますって答える
    付け加えてオシャレな方は外へどうぞってね

  • のりたまっち 
    1/13 22:50

    今日は駄目でも明日がある

  • Jd 
    1/13 23:04

    明日は1月14

    いつもより素敵な折りたたみ傘を持って出かけると…
    何だか『いいよ(114)かん』が的中するかも知れませんね


    あ…
    オヤジギャグになりました


    失礼



  • のりたまっち 
    1/13 23:06

    受験生は外え出るのは控えた方が良いで

    足元が...

  • ユリオプス 
    1/13 23:08




    雨さんぴっちゃん

    ちくっちゃん

    雨も
    えばたのしいな♪

    かっぱ着て
    長靴はけば
    雨音も
    ちくっちゃん
    雨の日うれし

    雨さんぴっちゃん

    ちくっちゃん
    楽しみ見つかるかしら…け


  • ナルト 
    1/13 23:09

    ピンポンパンポ〜ン
    、降っている雨を1リットル集めると今一番欲しい物と交換できま
    (笑)


    けいちゃんの髪って綺麗だ
    今までクルクルしとったけぇ気付かなかった(☆。☆

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/13 23:14

    この雨が…あなたの悲しみや苦しみも…洗い流してくれるのカモしれませんねっ
    のはどぅー
    ワラ
  • やまたな 
    1/13 23:37

    雨が降ったことによって
    雨を避けながら進む人が続出しています

    難しいっすね(笑)
  • アパマ大統領 
    1/13 23:39

    「雨に濡れない場所を探すより、星空を信じて外に出かけませんか?」

    ユニークじゃないな

  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    1/13 23:44

    かわいいっす
    ユニーク、ユニーク、湯に行く。
    お風呂に行きますか
    嘘です
    おやすみなさ
  • ミサイル 
    1/14 00:01

    カワイ

  • kamille 
    1/14 00:08

    みなさんご存知ですか?
    雨の日って、意外と“雨の日割引”やってるお店屋さんあるんですよね
    心が沈みがちな雨の日にステキなお買い物いかがですか?
  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    1/14 00:31

    っちゃステキ


    愛着のある傘や長靴やレインウェアにとっては雨の日が唯一の活躍の場所

    っての引き合いに
    飛び出して特別な日を楽しもうってね

    あ〜でも冬の雨って寒いわ

  • hide 
    1/14 02:43

    ユニークかどうか分からないですけど僕は雨が嫌いでは無いので雨が好きな人にとっては素敵な一日になるでしょう雨が嫌いな人も雨に着目する一日になるでしょう(洗濯物とかの関係で)って言うかなぁ難しいですね。
  • ひろろんだ 
    1/14 07:58

    子供の頃、雨って楽しくなかったですか
    今日は、童心を思い出しましょう

    桂ちゃんかわいい☆

    前髪伸ばしてるの?
  • MO作 
    1/14 08:17

    コメントに既出の
    「雨の日割引」あた
    しか思い付かない

    その質問されなくて
    良かったぁー


    服似合ってて
    むっちゃ可愛

    襟取り外し可能だと
    長いシーズン着れて
    いいよねー

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    1/14 16:18

    考えたけどわかんなーい


    かわいい服だあね

  • あっぴん♪ 
    1/15 00:50

    「雨が降るなか飴も降ってきます
    を逆さまにしてたくさん集めましょう


    なんて駄目か
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    しかったよ


    また遊びに来て下さいネ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • -Ryo- 
    1/15 03:39

    小雨模様になってきました
    程の大雨が街のホコリをぜ〜んぶ洗い流してくれたようで
    ての物がキラキラしてます
    方もお気に入りのアンブレラとレインブーツ姿で街に出掛けてみてはどうでしょ
    ......長すぎましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)