悩み!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/悩み! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/悩み! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/悩み! 画像3
夜は

ちょっと遅めだけど家族がお祝いしてくれました



嬉しいな^^








そしてお姉ちゃんからのプレゼントは………………




なんと!!





ディズニーのチケット!!


やったー!!(´∀`
)








日にち指定とかされてなくて、当日ランドかシー、どちらか片方を選べるんだって!






ランドにしようか…




シーにしようか…





うわ〜悩む!(>_<)








みんななら、ランドとシーどっちにする?(>_<)






スペースマウンテンにも乗りたいしなぁ〜




タートルトークもみたいしなぁ〜




あっ!


シーにちょっと前にできた「タートルトーク」ってアトラクション、すっごく面白い






ファインディングニモに出てくるカメとお話をするアトラクションなんだけど、腹筋がつくくらい笑える!





しかも毎回話しも違うの!






カメ、トークうま〜
^^



私もカメみたいに面白い話しができる人になりたい(・ω・`)





まだ見たことない人はぜひ行ってみてね





どっちもいいなぁ
悩む〜悩む〜(-"-;)






いい悩み(´∀`〇)♪




ランドもシーも大好き♪♪


 
  • コメント(全21件)
  • kenken 
    1/12 23:33

    よかったねっ



    いっぱいあれこれ悩んで決めなね


    決めかねてる時は一番初めに頭に浮かんだ方に行くのがベストだよ

  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/12 23:33

    タートルトークのときこっちに振ってくんなーとか思ってたな〜。恥ずかすぃ(..;)シーはねー朝いくと夕方には全部まわれちゃうんだよー
  • やまたな 
    1/12 23:43

    ランドがいいと思います!
    理由は特にないっす(笑)どっちも楽しいし!
    2月にシー行くんでタートルなんたら行ってきますね(・∀・)ノ
  • ミサイル 
    1/12 23:47

    お姉ちゃんもいるの
    てみた
    人三姉妹か

  • 奈知() 
    1/12 23:55

    ツンコメありがとうデス
    ホントに感激デス
    カワイイ笑顔ステキで

  • Jd 
    1/12 23:57

    おめでとうございま

    温かなプレゼント

    私なら…ランドにしますね

    娘とスペースマウンテンに乗りた

    …けど
    もう隣に乗ってくれない(泣笑)



  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/12 23:58

    あらま〜のあとに良い事があって良かったね

  • MO作 
    1/12 23:59

    こんばんは


    今日は
    誕生日なんで
    僕も御祝いし
    もらってまし


    1月生まれ万
    ですよ
    ワラ

    僕はやっぱり
    ランド派やな

  • コハク 
    1/13 00:34

    思いきってスカイっ
  • kamille 
    1/13 00:45

    人それを贅沢な悩みという(笑)
  • Tom-tom 
    1/13 01:54

    夢が叶う場所(^O^)
  • あの花 
    1/13 09:47

    シーがいいです(*^o^*)
  • ひろろんだ 
    1/13 10:26

    あれ?お姉ちゃんから?
    桂ちゃんって、まんなかっ子なん
    妹いたよね。

    ディズニーのご利用ありがとうございますm(__)m
    シーはチケットで、ランドは自腹で、楽しんでくださいw
    二度美味しい

  • ひろろんだ 
    1/13 10:27

    て言うか、いっしょに行きたい(

  • マロ 
    1/13 11:13

    やっぱランドやね

  • ナルト 
    1/13 12:30

    いつ見てもかわいい


    どっちも行ったコトないけぇ〜よ〜分からんけ
    大好きな人とだったらどっちでも楽しいんじゃない

  • あ★たーぼ 
    1/13 16:45

    タートルトークめっちゃ
    面白い!!

    カメいけてる(`・ω・´)



    でもやっぱり
    ランドがいいと思います

    パレード推し\(^O^)/
  • Mink 
    1/13 18:30

    バレンタインシーズンはシーがかわいいよね〜

    おくれちゃったけど、けいちゃんおめでとう(*^▽^)/

  • hide 
    1/13 18:52

    誕生日だったんですねおめでとうございます優しいお姉さんですね 楽しんで来て下さいね。
  • あやちゃん 
    1/13 21:48

    あたしこの前シー行ったよ

    寒さに負けて
    すぐ帰ったけど(´;ω;`)笑
  • スヌッピ 
    1/25 08:07

    クラッシュのセンスは最高ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)